スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2006 / 05 / 30 ( Tue )
やっと到着しましたぁ~
エアフォース・・・待ってたよぉ

えあふぉ~すぅ~

ずっと買おうかどうしようかと悩んだけど、買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日届いたばかりでまだ使っていないけれど、いつもはため息ついちゃうリオン達のシャンプーも、ちょっと楽しみです

これで毛の痛みもひどくはならないかも?
でも1番うれしいのは根元からきちんと乾かせることができるようになることかなぁ~
今までちょっと手抜きだったから、ウネウネしたりハネたりしてたんだけど、それもなくなります(´▽`) ホッ

がんばるぞぉ~




スポンサーサイト
わんこグッズ CM:2 admin page top↑
<<河川敷 * HOME * かゆかったのね・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とうとう届いたんですね?
エアーフォース。
これで、シャンプーが楽になりますねw
by: 虹ちゃんパパ * 2006/05/31 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

待って、待って、待ち続けて(笑)やっと手元に届きました
でも、音にはびっくりしました
お店で聞くのとはまた違って大音響です(爆)
by: りの * 2006/05/31 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
