スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄ー+ ̄)
2006 / 11 / 12 ( Sun )
新しいカメラを買っても、なかなか動画を撮る機会もなくズルズルとしちゃいました(^^;
で、今日天気も良くて絶好の撮影日和なので河川敷までLet's Go!!
ボールを咥えて一生懸命なシルバが写ってます



前よりも大分見やすくなったと思うんだけど、どうでしょう?

ただ、この後タクトはサッカーボールを蹴りながら何週もしてるお兄ちゃんとの私の間を行ったり来たり、シルバはジョギングのオジさんにボールを持ってまとわり付いたので、ダンナに捕獲されあえなく撤収・・・(;´д`)トホホ
仕方なくロングコースのお散歩でガマンしてもらいましたが、ちょっと気合入れて呼び戻しの練習しなくちゃなぁ~って気になりました
1対1が必要のようです・・・コレも自業自得 

スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY RION * HOME * (`´メ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
今日はお天気が良くて本当に撮影日和でしたね。
動画かわいく撮れていますよ。
3ワンちゃん撮るのむずかしいでしょう?
私も今日動画撮りました。うまく撮れませんでしたけど良かったら実に来てね。
P.S昨日見たDVDは最後中国の船でてきめしたか?出てきていたら私も見ていました。
by: lurkママ * 2006/11/12 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗に撮れてます♪
シルバ君、一生懸命ですねえ。
リオン君はロングでつながれてる??

うちも呼び戻しをもっと練習しないと。
気分が乗らなかったり、他にもっと興味があると知らん振りだもん。
私の力不足。。。
by: さらら * 2006/11/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)とっても綺麗
動画もこんなに綺麗に撮れるんですねぇ
実は・・・
我が家も新しいカメラを購入しました
一デジにしようか迷いに迷って・・・
結局コンパクト~・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
根性なしなんですv-406
by: ふくママ * 2006/11/13 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレイに撮れてますね。
モコモコと歩いてくる姿がシェルティ-らしくて凄くいいです。
ボール遊びしてくれていいな~。
我家のララにも教えて(笑)
お茶出すからさ(笑)
あ、お昼寝のいい場所も教えるよ~(笑)
あ~いつ見てもいいな~三頭!!
憧れます。
み~んなかわいいんだもん(^^)
by: ララ&リリー * 2006/11/13 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34lrkママさん
せっかくのお天気だったのに、思いっきり遊べなくて残念でしたv-406
DVDは「LOST」なので、lurkママさんとは違いますよね?
なに見たのかしら???

v-34さららさん
見やすくなって良かった(´▽`) ホッ
リオンは放浪者なので、1人でも人がいる場合はロングリードつけます(^^;
いつでも手繰り寄せ(*`д´)b OK!ですから・・・
タクトがあんなに呼びが聞かないとは思ってなかったのであせりましたよ(;´д`)トホホ

v-34ふくママさん
オオーw(*゜o゜*)w
カメラ買ったんですねぇ~
うちもタクトがショーに出てなければデジ一は買わなかったかも?
コンパクトでも綺麗に撮れるのでv('▽^*)ォッヶー♪ですよねぇ

v-34ララ&リリーさん
綺麗に撮れてますかぁ?良かった(´▽`) ホッ
うちはなんだか知らないうちにボール大好きになっちゃって・・・
一応リオンも1人なら遊ぶので出張させましょうか(笑)
あっでも2人で寝ちゃうかなぁ~(^^;


by: りの * 2006/11/13 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
