-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY RION
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日はリオンの3歳のお誕生日ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
きっと今が一番の充実した時で立派な青年なのでは???とは、思うのですが・・・・本人(犬)眠さには勝てないようです(^^;

でわでわ~記念の1枚をパチリ
お誕生日です
ヒラヒラちゃん2つも付けてみました 

笑顔を撮ろうと一生懸命だったのですが、オヤツに囲まれてもダメだったので仕方なく別のものを・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

アクビバージョン
やっぱり(~0~)ねむいみたい・・・

乗っけちゃったバージョン
乗っけてみた・・・1 

ヒラヒラちゃんでカツラバージョン
乗っけてみた・・・2
せっかくの誕生日に遊ばれたリオンでした≧(´▽`)≦アハハハ

リオン・・・・3歳のお誕生日おめでとう
犬と暮らす生活を実現させてくれたのはリオンだよ
また1年楽しく暮らそうね
とりあえず今日はダイエットの事は忘れてあげるよ

"Happy Birthday Rion"

☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
<<寝相の悪さ誰譲り??? * HOME * ( ̄ー+ ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

誕生日おねでとう>リオン
さつまいもゼリー(?)やクッキーでお腹一杯かな?
何より元気に誕生日を迎えられたのが一番ですね。
by: yamanao * 2006/11/13 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚

お誕生日おめでとうリオン君v-315
沢山のごちそうとプレゼントでとっても幸せそうねv-411
カツラバージョン・・・とっても似合ってますケドv-398
by: ふくママ * 2006/11/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくん、誕生日おめでと~!!v-314
おやつ美味しそうねえ。
ヒラヒラちゃんもよく似合ってる。v-398
またその可愛い笑顔を見せてね!!v-411
by: さらら * 2006/11/14 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

3歳のお誕生日、おめでとうございます☆
おかげ様で、クララも一緒に「元気」に3歳になりました!
ネムネムモードのリオンくんだけど、あくびバージョンなどは、特に可愛いなァ♪
by: sunny * 2006/11/14 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコリ(o_ _)o))

v-34yamanaoさん
普段では絶対買わないゼリーなんかもらえてみんな大喜びでした(*^-^)
チョコチョコ病院に行くリオンなので、元気で何事もなく誕生日を迎えた事が1番ですねv-426

v-34ふくママさん
プレゼントも『どうせ今くれなんでしょ?』ってな感じで、眠気に勝てなかったようです
どうしても何かイジリたくなっちゃって・・・(^^;
アフロがあれば1番に合うかな?

v-34さららさん
ヒラヒラちゃん・・・2個もつけてみたけど笑ってはくれませんでしたよぉ~(T^T)
オヤツも1人締めできたら、もっと嬉しいのでしょうねぇ~ ̄m ̄ ふふ

v-34sunnyさん
他の兄弟姉妹も元気に3歳を迎えた事でしょうね
クララちゃんのように”ピシッ”っと決められなかったので、今回も遊ばれるハメになりました(゜m゜*)プッ
by: りの * 2006/11/14 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと遅れてしまいましたが

リオンくん誕生日おめでとうございますv-315

いつまでも元気で可愛い姿をみせてね
みんな好きだけどリオンくんが大好きです。
かなりメロメロになってますe-266




by: みっちー * 2006/11/14 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら…

リオン君3歳のお誕生日おめでとう~!!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ゴージャスにそして遊ばれちゃってもマイペースなリオン君にあききちのハートがキュンv-238

これからもキュートなリオン君でいてね~v-207←あききちからのムチュッ
by: あききち * 2006/11/15 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  m(_ _"m)ペコリ

v-34みっちーさん
お祝いありがとうございます(^^)
みんな好き!と言ってもらえて私の顔がv-398←こんなになってます
そしてそしてリオンにメロメロと聞いてv-398v-398顔がゆるみっぱなし・・・(^^;

v-34あききちさん
お祝いありがとうございます
歳をとるごとに遊ばれ上手になってきたリオンですv-411
あききちさんからの『チュッ!』で、りの&リオン・・・ノックアウトです(笑)


by: りの * 2006/11/15 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
