スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
寝相の悪さ誰譲り???
2006 / 11 / 14 ( Tue )
前にヘソ天の写真を載せた時も感じたけど・・・・どうして”タクト”は変な格好で寝るんだろう????
コレも遺伝なの?って思ったりもするけど、多分性格なんだろうなぁ~って気も・・・

どんな格好で寝ててもいいのだけど、せめてベッドを使うなら”使う”使わないなら”使わない”をはっきりしてくれれば、寝る間際に笑いを堪えてカメラを構えなくてもいいんだけど(笑)

/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ
っていうか、背中曲がってませんか?
豆電球の明かりでこんな姿を見せて、ママをビックリさせようなんて・・・
ちなみにこの左右でリオンとシルバは普通に横になって寝てます

兄弟のルーパスくんハルちゃんはどうなんだろう???
こんな格好で寝るのはタクトだけだよねぇ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<なんだか雨が・・・ * HOME * HAPPY BIRTHDAY RION>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、可愛すぎる~!!v-411
夜中にへそ天ってのはよくあるんだけど、ベッドをまたいでまではしないなあ。
完全に背中反りまくってますよねヾ(>▽<)ゞ
無防備すぎる(*^m^*)
by: さらら * 2006/11/14 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~。
お胸の毛に顔を埋めたくなっちゃいます(^^)
なんだか、新体操の選手みたいですね(笑)
我家では、この体勢を《お化けごっこ》と呼んでいます(笑)
by: ララ&リリー * 2006/11/15 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

初めましてッ!!!

シェルちゃん3頭、3種類別々のカラーの子がいるのですね~♪
羨ましいッ!!!
うちのコリーズも寝る時はヘソ天です。。。
(笑)

コリー&シェルティーの子はヘソ天で寝る子が多いのかな???v-75

また遊びにこさせて頂きまぁす♪
by: みちこ * 2006/11/15 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

タクトちん、すごい寝相。
ねじれてる(笑)

そういえば我が家のちょびも寝相悪いよー。
トライっ子って寝相悪い子多い!?

リンクどうもありがとうございました♪
Profileの写真をバナーに使ってしまったのですが、よかったのかな?
NGであればノーバナーのイラスト素材で対応しますのでご連絡くださいね。
by: あききち * 2006/11/15 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんにちは。
ルークもそうです。
どうしてこんな風にねるのでしょうね。
リラックスしているのかしら?
リオン君3才お誕生日おめでとうございます。
P.S私は24を見ていました。

by: lurkママ * 2006/11/15 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
やっぱりルーちゃんは、やらないですよねぇ
無防備もここまで来ると、ただのノンキに見えちゃいます(^^;

v-34ララ&リリーさん
あんまり軟らかい体では無いはずなのに、寝てるときってスゴイ格好です
『お化けごっこ』ってかわいい感じ!
でも、確かにお化けですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-34みちこさん
初めまして(o_ _)o))

先ほどちょこっと覗いて来たら、ワンちゃんたくさんいるんですねぇ~
コリーも大好きですよぉ~
いつかコリーとも暮らしてみたいです
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

v-34あききちさん
今日は「NO.5 ジョン君」はイイコでおネンネですか?

ちょびくんも寝相悪いんですか?ちょっと(´▽`) ホッとしちゃいました(笑)

リンクのバナーなくてゴメンナサイ
写真で(*`д´)b OK!です
自分では作れませんので、いじってもかまいませんよぉ~
あのままじゃぁ~大きいですよね?

v-34lurkママさん
ルーク君も変な格好しますか?
うちではタクトだけがおかしな格好で寝るので不思議で・・・

リオンにお祝いありがとうございます
まだまだこれから楽しい事たくさん出来ればいいなぁ~って思ってます
・・・「24」も、面白いんですよねぇ~
by: りの * 2006/11/15 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
