スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なんだか雨が・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed )
日が落ちてまもなくスゴイが降りましたねぇ
時折TV画面がちらつく事もあったけど、今はもう静けさを取り戻してますね

さて、昨日はお勉強の為家を留守にしてたダンナサマ・・・
帰ってきたときワンコ達はバリケンに入っていて熱烈歓迎を受けられなかったのがショックだったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな中での会話・・・

ダ 『出しちゃダメなの?』
私 『もうご飯だからそのままでいいよ』
ダ 『でも、タクチンでたがってるよ( ̄ー+ ̄)』
私 『そんな事言ってないじゃん(笑)』
ダ 『そっかそっか出たいのかぁ~(カチャ)』←(もう聞いてないらしい・・・)
  『ただいまぁ~(ニヤニヤ)』
その後PCゲームをするために部屋に篭りました

『ただいま~』だけで遊んであげないのかい( ̄- ̄メ)チッ
と、ちょっと聞こえるように言っては見たけど聞いちゃいないし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1人と3頭・・・どこへ行くヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
写真のようにダンナと3頭で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪の日はまた後日のようです

いいよ!いいよ!ママと遊ぼうねぇ~( ̄ー+ ̄) 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ニューパソ(^O^) * HOME * 寝相の悪さ誰譲り???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

[壁]・m・) プププ
どこの家も一緒ですねえ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2006/11/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

((*´∀`))ケラケラあははっ。。。
一緒一緒~~スヤスヤオネム中のわんこを
名前を呼んで起こしちゃうしヾ(- -;)
起こすだけでいいんかい┐( ̄ヘ ̄)┌
by: ふくママ * 2006/11/16 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  右に同じく~

どこも同じなんですねー。
気まぐれで、じれったい思いをさせられても帰ってきた時は、それはそれは大感激なんですよ~!
2匹ともグッスリ爆睡中だと、なんかチョッカイ出したくなるみたいで・・・って、私も同じでした(^^;
by: sunny * 2006/11/16 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
やってることはどこでも同じなんですねぇ
だからママっ子に・・・v-391

v-34ふくママさん
そうそう、寝てる子にちょっかい出しちゃうんですよねぇ~
どこのおうちでも一緒ですね!!

v-34sunnyさん
その後で少しでも遊んであげればいいんですけど・・・
まぁ~たまに私もちょっかい出しちゃいますが(汗
by: りの * 2006/11/16 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
