スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ニューパソ(^O^)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
ダンナにPCゲームで占領される日々が続き・・・とうとう専用PCを購入ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

で、久しぶりに設定とかいろいろやったので忘れてることもたくさんヽ(TдT)ノアーウ…
なぜか顔文字の設定がうまくいかずイライラしながら、いろいろやってたら突然すんなり出来たよぉ~

でも、あまりに普段使わない頭を使ったので、疲れ果てました(;´д`)トホホ
と言うわけで・・・今日は写真のUPもありません
まだまだ、使い慣れてないPCなのでこれから先は、のんびりゆったりやっていきます

でわでわ~また明日~~~
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<ピーピー * HOME * なんだか雨が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした

うぉ~~りのさん専用PCですか(v^ー°) ヤッタネ
PCのセットアップってとてつもないエネルギーが要りますよねぇ
本当にお疲れ様でした(@^▽^@)ゞ
by: ふくママ * 2006/11/17 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
いやぁ~普段使わない頭をフルに使ったので、よく眠れましたよ(爆)
by: りの * 2006/11/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなあ。ニューパソ♪
セットアップ、私はきっと一人ではできない。。。
あ、明日行くことにしました~!!
あれをお忘れなく(*^m^*)
by: さらら * 2006/11/17 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
取り説片手に頑張りましたよぉ~
おっ!とうとう「あれ」の出番ですね( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2006/11/17 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
