スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ピーピー
2006 / 11 / 17 ( Fri )
パソコンの使い勝手もやっと良くなり、快適~なんて遊んでたら昨日の夜からリオンの調子がおかしい????

なぜか突然ピーピーになった; ̄ロ ̄)!!
なんで????
とりあえずご飯も食べ終わってたので、出すもの出さないと落ち着かないって事でしばらくリオンのお尻を追っかけてました(ーー;)

朝方もどうやら辛かったみたいで、添い寝をして欲しそうにしてたので腕枕で(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
いつもならシルバやタクトのちょっかいに逃げ出していくのに、調子が悪いせいか横になったまま

でも、食欲はバッチリ
今日のご飯は減らして様子をみてるので物足りないとおっしゃいます(^^;
ちょっとダルぅ~
それでも今日はいつもより多く寝てました

早くいつものリオンに戻ってよねっ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<楽しかったぁ~ * HOME * ニューパソ(^O^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  心配ですね

よく原因がわからないで下痢していると、可哀そうなのと、どうしたらいいかと不安になってしまいますね。
軽く風邪をひいたのかな・・・?
デリケートなリオンくん、水分とってゆっくりやすんでネ。
by: sunny * 2006/11/18 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫かなぁリオンくん 

早く元気な姿をみせてくださいね。

りのさんも看病疲れしないよう気をつけてくださいね
by: みっちー * 2006/11/18 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

v-34sunnyさん
突然だったのでビックリしましたが、ちょっと落ち着きました
一応食欲はあるので大丈夫だと思います
今もm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ寝ています

v-34みっちーさん
おかげさまで大分良くなりましたよぉ~
一応最後の仕上げでお薬飲ませますので、いつものリオンに戻ると思います
私の心配までしてもらって、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

by: りの * 2006/11/19 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
