スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったぁ~
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今日はブリーダーさんのお店に久しぶりに全員でお出かけ
前情報によってマーティンがお泊りしてることを知りさららさんも来られるといいなぁ~って思ってました
それが運良く(悪く?)アレンくんの耳セットが取れてしまったため、2週続けての来店となりました

マーティンとアレンくんは同じ父母から生まれた、年の離れた兄弟です
絶対そっくりだよ!!と確信はあったのですがやっぱり実際に会わせて見たかったのでアレンくんの耳セットが取れたことは良かったことかもψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

で、写真ですが・・・・ナイです・・・・・(T▽T)アハハ!
写真はしあわせのかたちでどうぞ

そんな感動の対面の最中私は何をしてたかと言うと・・・・
ルーちゃん&アレンくんの正面の顔を撮ろうとしてた訳です
でも、なかなか撮らせてくれないので強行手段に出ました(^^;)

離してよぉ~\(`o’
口を持って横を向かないようにしたら、ルーちゃんがブルブルしたのでちょっと変顔になってしまいましたぁ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

誰ですかぁ~僕の口をつかんでるのわぁ~
アレンくんの方は動かなかった(固まった?)ので、鼻デカ写真にしてみました

そしてやっぱりと言うか自分ちのワンコの写真は忘れました(^^;)

久しぶりに会ったマーティンは相変わらずのかわいい仔
そしてこちらも久しぶりのルーちゃん&アレンくんもかわいくて、アレンくんもシルバと同じくらいに成長していました

たくさんのシェルティに囲まれてとっても楽しい時間を過ごしました
虹ちゃんパパ&ママ・・・朝から長い時間ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

さららさん・・・今日は念願の「あれ」が出来て楽しかったですねぇ
また、遊びましょうねぇ~壁|m`)ムフッ

スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<(*`▽´*)ウヒョヒョ * HOME * ピーピー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に楽しかったですね!!
そして、そっくりさにびっくりしてしまいました。
久々に3兄弟&紋ちゃんに会えて嬉しかったです♪
アレンに感謝かな??(笑

そして、例のあれ!!
めちゃくちゃ楽しかった~!!
是非、また遊んでくださいね。
りのさんを真似して今日は花の区画整理しました(爆
by: さらら * 2006/11/19 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
なかなかお店でほかの方に会える機会がないので、とってもうれしかったぁ♪o(^o^o)(o^o^)o♪

そうそう、じょうろGETしましたよぉ~
これで心置きなくイジレます(笑)
by: りの * 2006/11/19 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
