スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日のお出かけで楽しい1日を過ごしましたが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
日ごろ某ブログでおいし~デザートを見ては、うまそー・・・(゜¬゜) と口元が緩くなる事数十回

念願のロールケーキをGET!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
新発売の『黒糖ロール』も一緒にGET!!

ゴチソウサマでした・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<( ̄s ̄; チェッ * HOME * 楽しかったぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (・_・)ジィ~

何やら、おいひそうな物が2つ写ってますな...。
りの家では多すぎません?(笑)
手伝いますよ(爆)

そう言えば、まだそのローリングケーキはまだゲットしてませんな。
近々、ゲットですな。
by: yamanao * 2006/11/19 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!!ゲットしたんですね。
そうそう。あの後本当にお土産のプリン頂いちゃいました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

黒糖ロールが個人的には好きです♪
by: さらら * 2006/11/19 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  (o*。_。)oペコッ

差し入れご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

いやぁ~我が家はあんなに近い場所にありながら
一度もまだ行った事がありません(;´Д`)
お土産で頂いて楽しんでおりますヾ(〃^_ゝ^)ゞエヘ

今度は年末かな?
( ̄-  ̄ )ンー マーチの出産があるからもしかして
間に一度ご来店?
(ΦωΦ)フフフ
マーチの仔はかわいいぞぉ~(・∀・)
お待ちしております<(_ _)>
by: 虹ちゃんママ * 2006/11/20 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34yamanaoさん
黒糖ロールはまだでしたか?
とってもおいしゅうございましたわよ(`∇´ )にょほほほ
今度はぜひ食べてみてくださいませ

v-34さららさん
お土産食べてもらえてよかったです
黒糖ロールはおいしいですよねぇ~

v-34虹ちゃんママ
いえいえ こちらこそ m(。-_-。 )m
いつも長時間お邪魔しちゃって・・・・

ん~っと、そうですねぇ~
きっと生まれたらニヤニヤしながら、伺うと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいぃ~だろうなぁ~(〃∇〃)
by: りの * 2006/11/20 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひょ~・・・ちょっと謹慎している間に、
こんなもの召し上がっていたなんてポカ―(o゚д゚o)―ン
しかも2種GETっすかぁ?グォ~~
なんか・・・元気出てきたぁ~(`0´*)ヌォ(爆)
by: ふくママ * 2006/11/21 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ふくママさん
(・。-☆うふ♪
やっとですよぉ~~~
しかし、まだまだあのデザートの域まで達しませんねぇフー ( ̄‥ ̄) = =3
by: りの * 2006/11/21 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
