スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄s ̄; チェッ
2006 / 11 / 20 ( Mon )
え~ワタクシ今から明日の健診のため、水も煙草も一切口にすることが出来ません・・・(T_T)

日ごろ昼夜逆の生活の為、眠くもありません


(;´д`)トホホ


ただ今から借りてきた漫画を読破したいと思いますw( ▼o▼ )w オオォォ!!
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<うまく撮れないなぁ~ * HOME * (*`▽´*)ウヒョヒョ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ええ??水も駄目なの??
検診頑張ってきてくださいね♪
私もこんな時間じゃ眠れないなあ。。。
そんな横で眠っている人がいるけど壁|_-)
by: さらら * 2006/11/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃は・・・

ちょうど今頃、検診中かな・・・?
健康診断も大切なお仕事なので、なんとか頑張りましょうね。
私も8月にやりましたが、暑いのに水も飲めず辛かったですー。
by: sunny * 2006/11/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
(*'へ'*) ンー水もだめなのかは確かではないけど、水飲んだらその後普通にコーヒーとか飲んじゃうし(^^;)
じっと我慢の12時間でしたよ

v-34sunnyさん
コメントもらった時間ですと終わって開放感を味わってる最中でしたσ(^^)
sunnyさんは8月だったのですねぇ
私より大変!!
何も口に出来ないのはツライですね
by: りの * 2006/11/21 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
