スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うまく撮れないなぁ~
2006 / 11 / 21 ( Tue )
何も口に出来ない昨日の夜が過ぎ・・・復活!!

で、全然違うことだけど。。。
この頃ワンコの「ノビ」してる写真を撮ろうと一生懸命なんだけど
あんまりうまくいかず・・・(´Д`)
どうしても、どこかしらが切れてしまうんだよねぇ

こんな感じ↓
ノビぃ~
横から撮ればいいんだけど、なかなかタイミングがねぇ~

シルバの場合必ずこの後、後ろ足のノビもやるんだけど(笑)
ノビしてる姿ってかわいいですよね(*´ェ`*)

なんとかうまく撮れないかなぁ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<昨日の続き・・・ * HOME * ( ̄s ̄; チェッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

後ろ足のノビって見てみたいかも!
我が家では、前足の(?)ノビが「おはよう」の合図です。
チップおはよーは?って言うとやるんですよ。

頑張って後ろ足のノビもとってください^^v
by: elly * 2006/11/22 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、その後お腹の調子はいかがですか?
秋→冬への季節の変わり目なのでお大事にね。

ノビノビの姿って私も好きv-238
ノビにも個性があると思わない?
普通の伸びるだけの子や、
顔をちょっと斜めにしながら伸びる子、
プルプル小刻みに体を震わせながら伸びる子。

私からもリクエスト!
後ろ足のノビ写真に是非チャレンジして~。
by: あききち * 2006/11/22 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

一緒だ~!!
ルーパスも前の伸びと後ろの伸びを必ずセットでやります♪
アレンはあまりやらないけど。
こんなことも似てるんですねぇ。
by: さらら * 2006/11/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34ellyさん
ノビがおはようの合図なんてかわいいですねぇ
後ろ足の場合は「あっ」と言う間に終わっちゃうんだけど・・・
頑張ってみますね

v-34あききちさん
リオン・・・大分いい感じになりましたよ
ありがとうございます<(_ _)>

ノビはかわいいですよねぇ
でもまだ、プルプルしながらノビする子には会ってないなぁ~
もしかして、ちびとぴ君のうち誰かするのかしら?

後ろ足のノビは撮れるとしたらシルバが確立が高いですね
がんばってみます

v-34さららさん
ルーちゃんもセットでやりますかぁ(笑)
ほかの子はあんまり後ろ足はやらないんですよねぇ
あっでも、やるときは片方づつやるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: りの * 2006/11/22 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
