スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
飲んだぁ~
2006 / 11 / 23 ( Thu )
久しぶりにワインを飲んだ
でも、やっぱり赤は苦手・・・だった
久しぶりのぉ~ワイン
元々飲めないんだけど・・・(T▽T)アハハ!
なのでちょっとほろ酔い気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こればっかりじゃぁ~”のほほん”な気分にならないのでこちらを

ご飯まだなのぉ~((゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ)
台所に出入りできないようにゲートがあるのに、その隙間に鼻を差込み『くれくれ~』モード
リオンが小さいときから使ってるんだけど、3頭に体当たりされつつけなげに頑張ってるゲートくんでした

・・・・・なんか締まんないなぁ~まっいっか

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<イチオウ後ろ足のノビ・・です * HOME * 昨日の続き・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ボジョレーでしか?
ふふふ...。赤が苦手ですか( ̄ー ̄)

下の画はカレンダーかCDのジャケットの写真に出てきそうなカットですね。
by: yamanao * 2006/11/23 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日、別のを私もまた飲んじゃいました。
義妹と一緒に1本空けちゃいましたよ(*^m^*)

ゲートの隙間から頂戴攻撃なんですね。
こうやって並ぶとやっぱりタクちゃん大きい。
by: さらら * 2006/11/23 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ワインだぁ~

余ったらください(爆)アル中かって・・・(汗)
うちもヌーボーは4本目突入ですv-398

ゲートの隙間に・・・可愛いすぎますv-411
by: ふくママ * 2006/11/24 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
  やめられません

我が家も、今、3本目です~。夫婦して飲んべェなので・・・。
隙間から、お鼻出してクンクン・・・可愛いですねー。
きっと、毎日のお馴染みショットなんですね!
前脚がにゅっと隙間から進入してきませんか・・・?
by: sunny * 2006/11/24 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34yamanaoさん
ボジョレーでし・・・壁|m`)ムフッ
ほとんど飲めないので、白の方があうみたいです

v-34さららさん
先ほどはありがとうございました(^^)
楽しかったで~す

ゲートはチョコチョコ直さないと斜めになります
タクちゃん・・・きっと首が長いんだろうなぁ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

v-34ふくママさん
残念ながらダンナが全部飲んじゃいましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ふくママさんちは4本目ですかぁ?
今年の出来はどうですか
私にはわからなくて(^^;)

ゲートに鼻突っ込みかわいいでしょ
けっこう
好きなんですよ(うるさいんだけど・・)

v-34sunnyさん
(゜〇゜;)おおっsunnyさんの所もたくさん飲んでますねぇ
私は飲みたいのに飲めない体質なのでいいなぁ~って思っちゃいます(笑)

前足がニュ~っと、ありますよ
チョイチョイって感じで、かわいいです(*´ェ`*)
by: りの * 2006/11/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
