スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
イチオウ後ろ足のノビ・・です
2006 / 11 / 24 ( Fri )
シルバがノビをするのを邪魔されないように、ご飯の後バリケンから出すのをタクちゃんに待っててもらいました

とりあえずいつものノビから・・・
前足のノビ
今度は私の好きな尻尾が入りました(*´ェ`*)

で、後ろ足ですが・・・・微妙です・・・

後ろ足のノビ・・・イチオウね
ち・ちがいがわかりますか♪~( ̄ε ̄;)
顔が映ってればわかりやすいんですけどねぇ
ちょっとあわてちゃって・・・(←言い訳です)

(もっと言い訳)
カメラを構えるとどうしても近くに寄ってきてしまうんですよぉ
普段はそれでもいいのだけど、今回ばかりは横を撮りたいのでなかなか難しいです
私が動くと途中でもやめちゃうので・・・と一応弁解しておきますね(笑)
この後ちゃんとタクちゃんも出してあげましたよ

今私の後ろでリオンがモゾモゾ動いてPCを覗き込んでますが、僕にも書かせて・・・とでも言ってるのでしょうか?
秘密を暴露されても困るので(^^;)そのうちねっ
監視付で書かせてあげましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * HOME * 飲んだぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。リニューアルしたのですね。
ノビはかわいいですよね。昨日のテレビ?だったか
ワンちゃんのダンスで終わりにノビであいさつしていました。
おじぎをしているようにみえました。シルバくんの後ろ足ノビ
すごいですね。(やっぱりちょっとわかりづらいかな?)
後ろ足がのびちゃうのですよねi-198

わたしもワインは赤より白のほうが好きです。夫は赤が好きでわが家は赤が多くなっちゃいますi-189
by: lurkママ * 2006/11/25 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

微妙ですが、確かにわかります♪
後ろ足の伸びの時って、顔が上の方を向くんですよねえ。
私も今度激写にチャレンジしてみよう。。。
無理っぽいけど(;^_^A
by: さらら * 2006/11/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34lurkママさん
この頃カメラを向けてるのでなかなか後ろのノビをしてくれませんv-406
うまく撮れたら再度UPしてみますが、当分先になっちゃうでしょうねぇ

lurkママさんも白派ですか!
白でもあまり飲めないのは変わらないんですけどねっ

v-34さららさん
微妙なノビ・・・わかりますかぁ?
自分でUPしといて
「こんなのわかんないじゃんっ!!」って思ってました(^^;)

ぜひぜひ激写期待してますよぉ~v-411
by: りの * 2006/11/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
