スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat )
河川敷の原っぱでボール投げして遊んできました
もちろん夜中に・・・・

お休みの日の原っぱは、サッカー&野球&いろんなワンコがうじゃうじゃ・・
とてもじゃないけど遊べません

人には寒いくらいでもワンコにはいい季節
元気いっぱいで遊んで帰りも「もう、歩けないよぉ~」なんて泣き言も無く帰ってきました
やっぱり寒いぐらいがちょうどいいのですねぇ

家に帰ってきてからワンコを見たらドロドロ&ビシャビシャ・・・おまけに枯れた芝生もたくさんでした
今日は念入りにブラッシングしないといけなくなりました(;´д`)トホホ
まぁ~きれいになったからいっか

楽しそうに走り回ってるワンコを見てると、こっちまで楽しくなってきますよね
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<うふふっ(*゜v゜*) * HOME * イチオウ後ろ足のノビ・・です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  爽快!

せっかくの毛並も、おかげでドロドロになってしまいますが、満足気な顔を見ると楽しいですね!
でも、これからの長い冬がチョットゆううつ・・・。
お手入れも、なんと3兄弟分・・・すごいなーって思います。

by: sunny * 2006/11/26 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう。満足そうな顔を見るだけで私たちまで満足になりますね。
寒さにも強いしうらやましいです。
私はこの寒さ、乗り切れるかどうか・・・不安です!
by: elly * 2006/11/27 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34sunnyさん
楽しいことの後には・・・・って感じですが、やっぱり笑顔はいいですよねぇ
寒い冬もワンコの毛の為なら・・・でも寒いのは嫌いなんですよねぇ~私。。。

v-34ellyさん
ワンコの笑顔はなんとも言えませんよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私も寒いの嫌いなんですよぉ~
今のところは厚着で頑張ってますが、いつまで持つかどうか・・・
by: りの * 2006/11/27 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
