スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うふふっ(*゜v゜*)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

先日、sindyさん のHPのカウプレをGET!!
自分でもビックリッ!(◎◎;)したんだけど、やっぱりうれしいよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今日そのプレゼントが届いたんですが・・・( ̄∇+ ̄)v

・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
ちょっと光ってますが(笑)私の大好物です
もう明太子だけでご飯たべれちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日のご飯はこれだねぇ~o(^^o)(o^^)o
きっと(゜O゜;アッ!という間に私のお腹の中に消えることでしょう

sindyさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<担当者・・・リオン * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おや?

ワンコネタは?(笑)

カウプレで2つも頂いたんですね?
りのさんとこのカウプレは何だろうぅなぁ~。

....

って、カウンター表示されてませんよね...。
by: yamanao * 2006/11/27 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

両方ともなんとも旨そう!!
明太子は私も大好きo(^^o)(o^^)o
ご飯と明太子だけで1週間以上いけます(^m^ )クスッ
by: さらら * 2006/11/27 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に届いたようで安心いたしました。
好物で良かったです♪
皆さんもお好きなのですね。
私もだーい好き!なんですぅ(^m^)
夏のは腐らないようにするためか、少ししょっぱい気がするのですけど、
この時期のはとっても美味しいですよね。
毎年取り寄せては、家族で豚になってます(^^ゞ
by: sindy * 2006/11/27 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: ビリオンブログ事務局 中里 * 2006/11/28 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34yamanaoさん
ワンコネタ?・・・(^∇^)アハハハハ!
うちにカウプレはないです!!o(`⌒´*)oエッヘン!
な~んてそのうち考えます

カウンター・・・ありますよぉ~上の方に・・・

v-34さららさん
おいしそうでしょ?
どっちも食べて満足です!
さららさんも、明太子でご飯オーケーですかぁ
おいしいですよね(^_-)-☆

v-34sindyさん
届きましたぁ~&おいしいですぅ~v-411
ご飯を食べる量がいつもよりも多い気が・・・(^^;)
でも、おいしい物を食べてるときって幸せですよねぇ

by: りの * 2006/11/28 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
