スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
担当者・・・リオン
2006 / 11 / 28 ( Tue )
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
今日の担当は僕、リオンです
よろしくです

この間ママが書かせてあげるよ!っていってたので今か今かと待ってたんです
エェー、コホンッ!(;-o-)o"では僕がPCに向かう姿を見てください

僕が担当のリオンですペコリ(o_ _)o))

ホントはあんな事やこんな事いろいろ書きたいことはあるんだけど、見張られてるのでヤバイ事は書けません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直して僕の不満を書きます(キッパリ!)

この間、僕の弟のシルバがDVDの不満を言ってたけど今度は漫画です
前にシルバとタクトの実家から漫画を借りてきて、テーブルに山積みで読んでたのが終わって”暇そう”にしてるなぁ~とは思ってたんです
でもこれでやっと1日中遊んでもらえると思ってたのに・・・僕がバカでした・・・

今度は古本屋に行ってまとめ買いをしたみたい( ̄□ ̄;)!!ガーン
テーブルの上が漫画だらけです
ママは
『雨だねぇ~暇だねぇ~寝てれば?』


・・・・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

こんなママに誰かお説教してください



え~だって漫画すきなんだも~ん♪~( ̄ε ̄;)
それにちゃんと遊んであげてるじゃん
ぼくもうい~ですって寝てるのはだぁ~れ?



スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<目が疲れる * HOME * うふふっ(*゜v゜*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほ~、今度は漫画ですかあ(^m^ )クスッ
何を大人買いしたのか気になります~!!

リオン君、そういう時はママの大事な新しいPCの上に寝ちゃえば~??ヾ(>▽<)ゞ
あ、怒られちゃうか(笑
by: さらら * 2006/11/29 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  リオンくん、がんばれ~

やっと、やっと、日頃の不満言えたネ!
でも、すかさずママのコメント・・・・すぐにリオンくん寝ちゃってるんだっけ(汗;)
今度の担当の時までに「腕」を磨いておこう!!
それにしても、横顔がやっぱり似てるなア♪(^^
by: sunny * 2006/11/29 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、そんな時は、爪を立ててスリガラスや黒板を引っかいてみましょう。
ん?そんな物は無いってか?
by: yamanao * 2006/11/29 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-34さららさん
今度の漫画は忍者です(ΦωΦ)
しかも一気読みしたので、次をどうするか思案中!

さららお姉さん・・・そんな事したらパンチがきます(((=_=)))ブルブル・・・by リオン

v-34sunnyさん
あっ!クララちゃんのママだぁ~
応援してくれてありがとう(^^)
次のチャンスまでにママを凹ませるネタを考えておくね
美人のクララちゃんと似てるのはとってもうれしいなぁ~・・・by リオン

v-34yamanaoさん
スリガラスも黒板も無いけど、あの音はヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉ~です。。。

サラちゃんのパパ・・・実は僕はあの音が嫌いです。。フクシュウには使えないですぅ~・・・by リオン

by: りの * 2006/11/30 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
