スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
幸せな顔
2006 / 12 / 01 ( Fri )
リオン達にオヤツをあげるとき、「順番ねぇ~」なんて言ってるけど隙あらば横取りしようとタクトはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
シルバもあげる瞬間に口がでる(笑)

そんな中リオンは1番最初にもらえるのが分ってるからなのか、絶対くれるという妙な自信のためか落ち着いてる事が多い
ここでいつもは食べる瞬間とか写真に撮るんだけど、今日は食べてるとこを撮りたくて頑張りましたよ

ウマァ~
ちゃんと噛まないと食べられないオヤツなので、何とか成功

シルバとタクトは食べてる口から奪っていくヤツラなので、今回も足をフルに使い阻止!
シルバとタクトの写真はボケちゃったのでパス

写真を撮って初めて気がついた・・・リオンって幸せそうな顔して食べるのねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
何よりも食べることが好きなリオン
そりゃあ~幸せだよねぇ

この頃デブさ加減が中なので、オヤツあげてる場合じゃないんだけど・・・・たまには・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

土日は晴れかなぁ~
たくさん遊べるといいねぇ~
 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<突然の散歩 * HOME * o┤*´Д`*├o アァー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  至福の時・・・

オヤツの時間は、ワン達も幸せそうだし、あげてるこっちも確かな絆を感じます。
「ンガ、ンガ」って、オヤツ噛みながらリノさんを見つめてるんですよねー。
こんな時間だけど、わたしもオヤツあーげよっと!
by: sunny * 2006/12/02 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
オヤツの用意をしようとするとどこからともなく集合してきますよねぇ
たくさん食べさせてあげたいんだけど・・・デブ子なんでやっぱりセーブしちゃいますね
食べた分動いてくれたらいいんですけどねv-392
by: りの * 2006/12/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
