スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい週末だったかな?
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今日もお散歩日和
河川敷までお散歩して、着いたらボール投げでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ボールを持ってきては投げてよぉ~って尻尾プリプリ
携帯で撮ったのとサッカーなどが終わった頃の夕方なので、写りは悪いけど楽しさは伝わるかな?

ほかにも遊んでるワンコがいたのでリオンは放牧はしてないけど、私と一緒に走ったりしてました

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

シルバはタクトにボールを取られると、とっても悔しいらしくその後の行動に悔しさがあふれ出てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週末はかなり遊んでもらって楽しそうでした
土日も夕方になれば、サッカーも野球も終わってるのがわかったので、これからは少し明るいうちに遊べそうです

リオン&シルバ&タクト・・・いい夢見てねっ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<タクトとの出会い * HOME * 突然の散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさんこんにちは。
昨日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね。
ボールなげ楽しそうです。
3人で広い場所で遊べていいですねi-178
by: lurkママ * 2006/12/04 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~、何とも走りがいのありそうなグランドだこと...( ̄m ̄*)
これだけ広くて他を気にしなくて済む庭、もしくはドッグランが近くにあると良いのですがねぇ~。
みなさん沢山走ったようで。
by: yamanao * 2006/12/04 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
昨日はいいお散歩日和でした
思う存分走って楽しそうでしたよ
リオンもボール命になってくれると楽できるんですけどね

v-276yamanaoさん
ホントは庭だったらいいのだけど・・・
しかもちゃんと囲まれてたらもっとサイコーなんですが!
走れる場所があるだけいいのかなぁ?
by: りの * 2006/12/04 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
