スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タクトとの出会い
2006 / 12 / 04 ( Mon )
リオンを我が家に迎えてからシルバを迎えるまで約1年。。。。
3頭めは欲しかったけど、いろんな事を考えてしばらくは2頭のままでいこうとシルバを迎えた時は思ってました

シルバを迎えた次の年の春ぐらいから、JKCの展覧会を見に行くようになったのです
そもそもリオンもシルバもショーに出してみたいと思って迎えた子ではなく、ただただ私の「犬と一緒に生活がしたい!」と言う願いから来た子達です

ショーを見に行くようになって初めて「一緒にショーを楽しんでくれる子がいたらなぁ~」って思いはじめました
そんな思いの中、シルバのブリーダーさんにトライで私好みの子がいたら、連絡をもらえるようにお願いしていました
でも・・・・上にも書いたように今すぐではなく、この先1年ぐらい先のことで考えてました

シルバが生後半年を過ぎた頃、ブルーマールとトライの男の子が生まれたことを知ったのです
その時点ではまだ決めたわけではなく、見てみたいなぁ~という感じでした・・・HPに載せられた写真を見るまでは・・・

目が開いた頃初めて見せてもらったトライの子犬・・・・私の好みそのままの子でした
フルカラーでブレーズも成犬になった時点で細く残るであろうという感じ、前足が白でしっかりしてる
もうこの時点でノックアウト( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その場で決めてしまいたいところをグッとこらえて、一応ダンナにも相談?ということにしました

家に戻ってからダンナに報告・・・
「かわいいよぉ~」「足が太くてねぇ~」「フルカラーだしぃ~」
と、たたみかけ・・・
「おじいちゃんが私の好きな子だし・・」「パパはシルバと同じだよぉ~」
もちろんその日に撮った写真もみせて・・・で、OKをもらったのでしたぁ~

展覧会に遊びに行ってなければ、もしかしたらタクトには出会えてなかったかもしれないなぁ~と思うと、偶然ではなく必然なのだと思えます
タクトは私の子になるために生まれてきたのだと・・・
(´O`)

その日に名前も『TAKT(タクト)』と決めてブリーダーさんにメールしました

リオンの弟になり、シルバの遊び相手になり・・・そして今はお休みしてる展覧会にもいずれ出てくれるでしょう?(多分ね)
まぁ~タクちゃん次第ですが・・・d(^-^)!

このまま、お茶目なタクちゃんでいてほし~なぁ~と思う今日この頃・・・



スポンサーサイト
昔話 CM:5 admin page top↑
<<ダンス??? * HOME * 楽しい週末だったかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃ~~ん
毛を出しておくれ~~~~
by: 虹ちゃんママ * 2006/12/05 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな頃があったんですよねえo(^^o)(o^^)o
やっぱり可愛いなあ♪

そして、この3兄弟の縁でりのさんに出会うことができて感謝ですヾ(>▽<)ゞ
by: さらら * 2006/12/05 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276虹ちゃんママ
( ̄□ ̄;)!!ガーン
そ、それは~~~
おかげで家の中が外と同じくらい寒いんですよぉ~

v-276さららさん
みんな大きくなりましたよねぇ~
兄弟全員と交流をもてるなんてなかなかないので、タクちゃんに感謝してます
さららさんと会えて楽しいことも増えたしいいことばかりです(^^)
by: りの * 2006/12/05 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  タクんちゃん頑張れ!!

タクちゃん少しずつカッコ良くなってきてるね!
ジェイも頑張るから(ジェイぱぱ&ジン)これからも応援してね!
タクちゃんがでたときには、応援に行くよ!
by: ジェイぱぱ * 2006/12/06 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ジェイぱぱさん
カッコよくなってきてるかなぁ~
また、予定があえば応援に行きますね!
タクちゃんは、まだまだ先みたいですよぉ~
by: りの * 2006/12/06 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
