-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ダンス???
2006 / 12 / 05 ( Tue )
この頃ケーブルでやってるアニメを見てるんですが、ちょっと見始めたらハマったパターン

で、このアニメのエンディングで流れる曲に会わせてリオンに踊ってもらってます
それが、ダンナに気に入られたようで今日もリクエストで踊らされました
しかもこれ、私が強制で二人羽織のようにやってるんですが、
リオンもまんざらでもなく、踊ってる最中は大人いので本人(犬)も好きなのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、この頃とても寒くてそろそろ灯油でも買ってこようかなぁ~と思ってるところですが、「まだ、ガマンできるよ!」って言うダンナの一声で家の中は寒いまま{{ (>_<) }} サムイーッ!!
リオンもシルバも丸まって寝てるのに、タクちゃんだけへそ天・・・


      まだ、暑いですかぁ~?タクちゃん!  
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<近づき過ぎですっ * HOME * タクトとの出会い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「二人羽織」って言葉に激しく反応(・∀・)
ふるっ!!

うちも、私ならではのわんこダンスがあります。
小型犬&仔犬にしか出来ませんが(^、^*)
by: 虹ちゃんママ * 2006/12/06 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだまだ暑いらしいですよお。
うちもへそ天、フローリング・玄関・アルミ命っ子がいますから~。
by: さらら * 2006/12/06 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276虹ちゃんママ
ありゃぁ~ふるかったかぁ~(^^;)
虹ちゃんママもダンスやりますか?
楽しいですよねぇ(^^)
今度お店で見せてもらおうっと!!

v-276さららさん
やっぱりまだ暑いんですねぇ~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
厚着しても寒いからそろそろファンヒーター使いたいんだけど・・・
アルミは片付けたので床の上で涼んでるみたい(^^;)
by: りの * 2006/12/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
