スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(〃∇〃)
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は雨だったので、ワンコは留守番してもらってブリーダーさんのお店に子犬を見に行ってきました
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

子犬のへそ天ってどうしてこうも可愛いのぉ~~~~
ちょっとの時間パピパピを堪能して、後はいつもの通り楽しい話で時間は( ̄0 ̄;アッという間・・・

帰る時にお買い物もして、この時期お店の周年記念でくじ引きをしてるので気合を入れて引いたのに・・・
去年に引き続きはずれ( ̄□ ̄;)!!(正確には参加賞!!)
特賞狙いなのになぜ???

今年は特賞だぁ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(笑)

スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<ヒラヒラちゃん!! * HOME * (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~、今日は間に合って良かったです。
信号でつかまるたびに焦ってました。
それから、またしてもご馳走さまでした。
なんだかプリンを食べにいったみたいか時間でした(*^m^*)
by: さらら * 2006/12/10 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
間に合ってよかったです(^^)
まさ渋滞とは思わなくて、大変でしたね
プリン・・・急いで食べさせちゃったみたいでゴメンナサイ_(^^;)ゞ

うちのワンズは留守番だったので、帰ってからが大変でしたよぉ~
by: りの * 2006/12/10 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
