-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ヒラヒラちゃん!!
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日ブリーダーさんのお店に行ったときに買ってきたもの・・・
X'masバージョンのヒラヒラちゃんと紫のヒラヒラちゃん
今日早速記念撮影しましたぁ~

まずはリオンから・・・
リオンのX’masバージョンリオンの紫バージョン

次は一番似合うかもしれないシルバ
シルバのX’masバージョンシルバの紫バージョン

最後は撮影拒否をしようとしたタクト
タクトのX’masバージョン

タクトの紫バージョン

みんなそれなりに似合ってるかな?

X'masバージョンには鐘?もついていて、とってもかわいいのです
X'masの日なら、これを付けてお散歩しても(*`д´)b OK!かな?
でも、その前に食べられちゃうかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

わんこグッズ CM:7 admin page top↑
<<プリン * HOME * (〃∇〃) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいいです!

ごぶさたしております。

みんなとても似合っていますね。
そしてお行儀がよくて偉いです。
ハルにもヒラヒラちゃん買ってあげようかな。
でもウチの場合写真が撮れるかどうか・・。
by: ハルママ * 2006/12/10 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はワサワサさせてしまってスミマセンでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして、差し入れありがとうございましたぁ~<(_ _)>

フリフリちゃんやっぱりシルバっちが一番似合ってるねd(・ω・´*)
色合いがバッチリ(b `ー゚)グッ!
by: 虹ちゃんママ * 2006/12/11 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  かっわいいー  

兄弟そろって「ルンルン♪クリスマス♪」ですねー!
み~んな似合ってて可愛いけど、シルバくん、不思議な雰囲気が漂っててス・テ・キですゥ・・・。
色合いのせいかしら。GOOD!^^v
by: sunny * 2006/12/11 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!!みんな似合ってる~♪
確かにシルバ君色が映えますねえ。

シルバ君って斜め上向くカメラ目線が多い気が(*^m^*)
by: さらら * 2006/12/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ハルママさん
ハルちゃんもきっとかわいいですよぉ~
ぜひぜひ写真とって見せてくださいね
楽しみに待ってますよぉo(^^o)(o^^)o

v-276虹ちゃんママ
こちらこそバタバタさせてしまってゴメンナサイ・・

やっぱりシルバが一番似合ってました
モデルはいつでも(≧ω≦)b OK!!ですよぉ~( ̄ー+ ̄)

v-276sunnyさん
飼い主がルンルンX'masかもぉ~
やっぱりシルバが一番似合いました(^^)
色合いがそうさせるんでしょうねぇ

v-276さららさん
これだけ似合うとシルバ専用になっちゃいますねぇ

シルバはシャッターをきる瞬間横向くクセがあるんですよぉ
自分でポーズ決めてるつもりなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: りの * 2006/12/11 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  似合ってる

可愛いv-398
先日家でテレビをみていて、シルバ君のような毛色の子が出てたとき思わず「あっ!シルバ君みたい!」って言葉が!旦那に「シルバ君って??」聞かれた^^;
子供はココに一緒におじゃましてるので「ほんまじゃ~」と言ってました。
なんだか不思議ですv-411
by: みっちー * 2006/12/12 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276みっちーさん
お子さんにも名前覚えてもらってるなんて・・・幸せ~v-398

X'masバージョンは期間限定ですからねぇ~
ちょっと外でも歩かせてみようかと考え中ですぅ~壁|m`)ムフッ
by: りの * 2006/12/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
