-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
プリン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

もう食べちゃったんだけど、せっかくなので写真だけでも載せておこうと・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

イチゴがたくさんの方も中はプリンでした
タルトと思って買ってきたのでちょっとだけ☆=>=>=>(+_+。)ショック
でも、おいしかったからいいんだけど

X'masケーキの予約もしてたなぁ~
今年はどうしようか悩み中(ー'`ー;)う~ん・・・・
ワンズのケーキもあるしなぁ~
おいしそうなとこ見つけて予約しなくちゃね

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<( ̄~; ̄)ムシャムシャ * HOME * ヒラヒラちゃん!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
おいしそうi-175
プリンですか?イチゴいっぱいですね。
湘南やというお店ですか?

ひらひらちゃん、とてもかわいらしいです。
りのさんはいつもかわいいもの見つけてきますねi-233
by: lurkママ * 2006/12/12 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
こんばんわ・・・
そうそう湘南やというお店ですよ
辻堂の方に行く機会があればぜひどうぞ!!
おすすめですよぉ~

服を着ない分飾り物?は買っちゃいます(^^;)
ルークくんもどうですか?
きっとかわいいですよv-398
by: りの * 2006/12/12 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
