スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
私の実家から林檎が届きましたぁ~
で、ダンナのいない隙に私とワンズで味見しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は林檎を順番であげてるところを撮ってみました
横取りしようとしてる子もいますが、気にしないで見てくださいね



ちょっとリンゴが大きかったみたいで、食べにくそうでしたが頑張って( ̄~; ̄)ムシャムシャしてました
それから左手にカメラを持ってたのでフレームアウトしてる場面も多々ありますがツッコミは受け付けません(爆)

今回もシャリシャリおいしそうに食べてましたよぉ
そして私もおいしくいただきました

スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<気になるタクト * HOME * プリン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見てると3頭それぞれ個性があっておもしろい♪
そして、タクちゃんが一番飛びついてるし(*^m^*)
by: さらら * 2006/12/13 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  オヒサシブリデス・・・・

ここのところ、なかなか遊びにうかがえなくて・・・( _ _ ).........
と、久々におじゃましてみたら、りんご争奪戦開催中でした(笑)
りのさんちのみんなも、りんごが好きなんですねぇ
シェルティはみんな好きなのかしら???
我が家もりんごが大好きなんですが、
先日膵炎になったふくは食べた後、吐くようになってしまって・・・
可哀想ですがあげられなくなっちゃいました
ふくだけお預けはさらに可哀想ということで、
りんも一緒にお預けです(ー。ー)フゥ

ワンズの熱い視線の中でりんごを食べてます・・・
by: ふくママ * 2006/12/13 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)
今日は、私が夜更かしです(笑)
ワンって林檎好きですよね~。
ララ・リリ-も、先日長野から来た林檎に釘付けでした。
また、いい音しちゃうんですよね~。
横取りのお顔もまた、かわいいです(^^)
でも、必死なんだよね~(笑)
by: ララ&リリー * 2006/12/14 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなおいしそうに食べていますね。
それから順番を守っていてえらいなあ。
ハルもりんご大・大好きです。
まな板の音=りんごと勘違いしているヤツです。
by: ハルママ * 2006/12/14 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな美味しそうに食べてますね。
わんちゃんが固いもの(きゅうりとかリンゴとか)をたべる音を聞くと、「美味しそうに食べるなー」ってついついおもっちゃいます。

そしてリンゴが食べたくなりました!
by: elly * 2006/12/14 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
3頭別々の動きでしょう?(笑)
ジャンプはタクちゃんの得意技ですぅ~
おちゃめでしょ(*≧m≦*)

v-276ふくママさん
お久しぶりですねぇ
12月なので忙しいのだと思ってましたよ
ふくちゃん、リンゴ食べられなくなったんですねぇ
キラキラ光線の中食べるリンゴはまた格別?

v-276ララ&リリーさん
ララちゃんもリリーちゃんもリンゴ食べてるとき幸せそうですよね
横取りすると分け前が減ること分ってないんです(笑)
でも、必死な姿に笑っちゃうんですけどね!

v-276ハルママさん
ハルちゃんもリンゴ好きですか
いい音で食べるのでついついあげすぎちゃうこともあります(^^;)
うちでも台所に行くと何かもらえると思ってるみたいです

v-276ellyさん
もうリンゴの準備する前からソワソワですよ
シャリシャリ食べてるとホントおいしいんだなぁ~って思っちゃいます壁|m`)ムフッ
by: りの * 2006/12/14 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
