スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気になるタクト
2006 / 12 / 14 ( Thu )
この頃天気も悪くて、満足のいく散歩が出来ないでいます
散歩の前とかに私が漫画を読みふけっていると・・・・

なにしてんのぉ~~~

イスに手をかけて、「何してんのぉ~?それおもしろいのぉ~?」と( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・っと見られます(^∇^)アハハハハ!
その後、足にアゴを乗せてみたり、クネクネと体をすり寄せてきたり・・・
何とか漫画から自分に気を引こうと頑張ります

自分に注目して欲しいタクちゃんは、そのうち漫画と戦うかも(笑)
ストーカーで甘ったれで・・・でも、とってもかわいいタクト

でもね、漫画も好きなんだよねぇ~
いつでもタクちゃんが一番になる日は・・・くるかなぁ~( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ギックリ腰・・・再び(ノ_-;)ハア… * HOME * ( ̄~; ̄)ムシャムシャ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  タクちゃん・・・(ノ∇≦*)ポッ

健気ですねぇ。。。
気をひこうとしてる姿が思い浮かびますv-398
『まったくぅ~しつこいぞぉ』なんて言いながらも
そういう姿を見てると幸せな気持ちになっちゃうんですよねぇv-353
by: ふくママ * 2006/12/15 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もやられる(*^m^*)
しかも、あれにはお店の匂いとりのさん宅の匂いがついているらしく。
2頭ともクンクンかなりしつこりです。
by: さらら * 2006/12/15 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ふくママさん
タクちゃん、健気ですよぉ~v-398
諦めてつまらなそうにしてる時に、「タクぅ~」って呼ぶとニコニコでよってくる可愛い子です


v-276さららさん
リオンのニオイが一番ついてるかも壁|m`)ムフッ
抱っこしながら読んでたからなぁ~
あっ!!コーヒーのにおいがまだ残ってるのかも(^^;)
by: りの * 2006/12/15 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
