スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
BBQ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日はNEW RIVERさん主催のBBQへ家族総出でGO!
雨かも?と、言われてたけど何とか晴れてすこ~し日も差す感じ
みんながそろう前に火熾し開始、ついでに飲みも開始してレオンママお手製のイカの塩辛をご馳走してもらいました
これがすごくおいしいのなんのって( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ほかにもたくさんテーブルに広げられて皆さん集まったところでBBQ開始です

BBQ

これはその一部・・・おいしそうでしょ?
と~ってもおいしかったんですよ(^^)

そして今日は久しぶりにさららさんのところのルーパス君に会えたんです
もちろん記念写真をパチリ

ルーパス君&タクト
 
ルーパス君とはなかなか会えないので並んでとる写真は貴重です
いつも思うんだけどやっぱり似てる・・・って再確認しちゃいます(^ー^* )フフ♪

今日はたくさん食べて、飲んで、ワンコは水溜りを駆け回り((ノ_-;)ハア…)ときどきおすそ分けをもらいながら、ときには意中の女の子にoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってされながら楽しく過ごしました
いろんな話もしながら気がつけばもう夕方・・・全員で片付けをして、また近々あるらしいBBQで会う約束をして解散になりました

今回は急なことで来られない方もいて少人数のBBQになりましたが、楽しい時間が持てました
虹ちゃんパパ&ママ・・・お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ほかの皆さんにもお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、遊んでくださいねぇ~ 待ってま~すヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
おでかけ CM:0 admin page top↑
<<シャンプー * HOME * リオンのプロフィール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
