スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ギックリ腰・・・再び(ノ_-;)ハア…
2006 / 12 / 15 ( Fri )
先週、ダンナが腰をひねった・・・とか何とか言いながら変な歩き方をしていて、内心「ギックリ腰でしょ?」とか思っていた私
まだ、働いているとき私も1度やったことがあるので、「こうすると楽だよぉ~」なんて話してたのに

仕事から帰ってきたダンナの姿は・・・腰の曲がったおじいちゃんのよう
ダンナ曰く

「なんかねぇ~ピキッっていった・・」

あれほど気をつけなさい!と言っておいたのに・・・(ノ_-;)ハア…
これはしばらく痛いかもねぇ
しかもそんなときに限って土曜日も仕事だし・・・

せめて、整体とかいく時間があればもう少しましなんだろうけどね
とりあえず、帰ってきてご飯食べたら寝る生活です

年が変わるまでに治るのかしら???

スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<ビックリしたぁ~ * HOME * 気になるタクト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  それは大変・・・

暮れでお忙しいでしょうに・・・。お察しします。
かなり痛い時は、ワンズくんの鳴き声もつらいでしょうね。
お散歩は、とりあえずりのさんオンリーになっちゃいますが、頑張ってくださ~い!
早く治療に専念できますように。
by: sunny * 2006/12/16 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

紋父さん大丈夫ですか??
年末の忙しい時期なのでなお大変ですね。
ギックリ腰って癖になるっていいますからねえ。
ゆっくり静養なさってください。
by: さらら * 2006/12/16 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
寝る間際に必ずワンズに飛び掛られてるので(笑)情けな~い声で「痛たたたっ」って言ってます(゜×゜*)プッ
1人散歩は結構大変なので、早く治ってもらわないと私がダウンします(笑)

v-276さららさん
ホントに早く治ってもらわないと掃除を手伝ってもらえない(爆)
それはそれとして、なかなか他の人に全部任せるわけにもいかず・・・って感じで!
帰ってきたらすぐ寝るので、なんか一人暮らししてみたいですよぉ~
by: りの * 2006/12/16 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

整体など行く時間のないときに限ってやっちゃったりするんですよね・・・・
忙しいからムリしちゃうんでしょうか。。。
少しは良くなってるといいんですけどお大事にv-300
by: みっちー * 2006/12/17 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276みっちーさん
心配いただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
何とか良くなってきてるようですよ
平行で風邪もうつされてきたのですが、こちらも何とかなったようです
寒い時期なので治りも遅いのかもしれませんねぇ
by: りの * 2006/12/18 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
