スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ビックリしたぁ~
2006 / 12 / 16 ( Sat )
昨日の事。。。

一人でワンコの散歩をするとき、歩き散歩か夜中に原っぱで遊ばせるかのどちらかなのですが、昨日は走らせることに
んで、他の犬と人が来ない時間と思い23時過ぎに出発
ボールを使うとリオンが放浪するので、リードをはずした状態で私が歩いたり走ったりすることに。。。
人が歩いてるとリオンは後をついて来るので、シルバとタクトは自由に走りまわってもらっていた
サッカー場が2つ余裕で入る場所を端から端まで歩き回り、ダッシュなんかもしてそろそろ帰ろうかと思った時、それは起きた・・・

リオン、シルバ&タクトで1つの所を目指して走っていった
他に犬もいないのに何で???って思ったら、人が1人座ってました・・・
その人は音楽を聞いていたらしく私たちに気づいていなくて、私も全然動かないその影を人とは思ってなく両方ともビックリ(@_@;)
慌ててリードをつけ驚かせてしまったことを謝り、そうそうに撤収
夜中だからって安心してた私のミスですね
犬が大丈夫な人でよかったと(´▽`) ホッとした瞬間でした
これから、もっと気をつけないとねぇ~

で、写真も何もないと殺風景なので(笑)リオンの初のコスプレ?
Tシャツを着せた時の写真でも・・・(フリーズしてるけど(゜×゜*)プッ)
もうぉ~やめてぇ~(T^T)

まだ、1歳になっていないときのリオン
でも、そんなに情けない顔しなくてもいいと思うんだけどなぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<(O.O;)(oo;) * HOME * ギックリ腰・・・再び(ノ_-;)ハア…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんな遅い時間に外で音楽を聴いている人っていったい...。
リオン「こ...、困り申した」
面影はあるけど、やはり今と顔つきが違いますねぇ。
by: yamanao * 2006/12/16 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君の顔が~!!ヾ(>▽<)ゞ
丁度アレンくらいの時かしら??もう少し上かな。
こういう顔も似てる(*^m^*)

うちもワンコを見つけると一目散に走っていっちゃうしなあ。後は怪しい人とか。。。
アレンだけなら結構大丈夫なんだけど、ルーがねえ。だから、最近ルーはよほどワンコが来ない場所以外は繋がれっぱなし。
by: さらら * 2006/12/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひとりの時だったらかなり怖いですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
『ここで音楽聞いてますよぉ~』みたいなアピールしといて(笑)

それにしても可愛いリオン君の「どうしましょ~」みたいなお顔v-411
by: ふくママ * 2006/12/17 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276yamanaoさん
さすがの私も真夜中にそんなことしてる人がいるなんて思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ
このときのリオンは座ることも出来ずにいたぐらいのフリーズっぷりです
今のほうが色が濃いですよねぇ

v-276さららさん
困ってる顔を見るのが実は好きだったり・・壁|m`)ムフッ
今のアレンくんよりちょっと上です
11ヶ月なので。。。

ホントに1人のときに3頭一斉にダッシュされるとマジであせります(^^;)

v-276ふくママさん
そうそう怖かったぁ~
看板だと思ってたので倍、怖かったです・・・でも、女の子だったんですよ
心配になっちゃいました

困った顔はリオンの得意の顔です
アレレレ!?(・_・;?元の顔が困った顔なのかも・・( ̄m ̄〃)
by: りの * 2006/12/17 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
