-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
一発芸♪~( ̄ε ̄;)
2006 / 12 / 18 ( Mon )
年末は忘年会の季節・・・

そこで我が家のシェルティーズ代表でリオンが一発芸を披露します
では、リオンくんお願いしま~す
ホントはやりたくないんだけど・・・仕方ないなぁ~(○`ε´○)
耳をたれ耳にして・・・

題して”なんちゃってダックス!”


僕はこれでもシェルティですっ!!

・・・。
・・・・。
・・・・・。
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

だから僕やりたくなかったのにぃ~ママのバカァ~~~~~

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
でも、ママは好きなんだよぉ~その一発芸!
だから許してねっ

でも、ちょっとは似てると思うんだけどなぁ~・・・/(^◇^;)
もしかして、氷になりそうなくらい寒くさせちゃったかしらん ̄m ̄ ふふ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ * HOME * (O.O;)(oo;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

リオン君・・・可愛いぞぉ~~v-411
ママの思惑とはちょっと違ったかもしれないけどv-391
大丈夫v-426とっても面白かったよぉぐ~♪ d(* ̄o ̄)
by: ふくママ * 2006/12/19 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~!!v-343
今度それを是非生で見せて~♪
by: さらら * 2006/12/19 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ふくママさん
(・・∂) アレ?私の思惑通りではなかったですかぁ(笑)
一応リオンの唯一の芸です←でも、自力では無理!!

v-276さららさん
気に入ってもらえましたかぁ~
いつでもリクエストしてください
準備万端ですっ(o^-')b グッ!
by: りの * 2006/12/20 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
