スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2006 / 12 / 19 ( Tue )
今日はすごく寒かったように感じたけど、実際はどうだったんだろう?
「何、言ってんの?」って言われそうだけど、うちの中はほとんど暖房をつけずにいるので、毎日それはそれは寒いのですぅ~
普段より少しヒーターをつけた時間が長かったので、もしかしてかなり寒い日だったのかなぁ~と思ったわけです

こんなに寒くなってくると俄然張り切る子達が・・・
先日ちょっとビックリした事もあって、とりあえずダンナを引き連れて散歩へ
ワンズには思いっきり走ってもらいました(^^)
なぜか今日はリオンも張り切って走りとても楽しかったようです

楽しかったよぉ~

ここに1人(頭)たりませんが、直前にリオンとタクトがバトルをしていてすこ~しメゲちゃったタクトが近寄ってこなかったのです(笑)
リオンとのバトルでメゲちゃうなんてどうかと思うんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

この後は楽しかった散歩の後なので、ぐっすり眠りについた・・・と、思う・・・多分ね(笑) 

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! * HOME * 一発芸♪~( ̄ε ̄;) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たしかに寒いですよ~

この日は、リオンくんが思いっきり走ったり、バトルでタクちゃん「してやったりー!」で、絶好調ですね。
写真でもニコニコです♪
パパさん、お散歩につきあってくれて、腰の具合は大丈夫なのですか?
冷えるのでお大事に!
by: sunny * 2006/12/20 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

紋父さんの腰はよくなりましたか??

やっぱりめいいっぱい走るとその後が静かでいいですよねえ♪
満足そうに寝ている姿でこっちも満足しちゃいます。

タクちゃんってやっぱりすぐメゲちゃうの??
この前、爪きりの後にメゲてるの見て可愛いかったからなあ。
ってタクちゃんは真剣なんだよねえ。
by: さらら * 2006/12/20 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
なぜか寒い日に元気のいいリオンですぅ~
写真もニコニコでなんか誇らしげ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダンナはそれなりに良くなってきてるようですょ
ただ油断するとまた・・・という事になるので、ほどほどに・・という感じです!

v-276さららさん
とりあえず夜のお散歩は何があるか分らないのと、思いっきり走らせるには2人いるほうが都合がいいので・・・(笑)
とりあえず、腰を曲げないで歩けるようにはなりましたよぉ

そうそう!爪きりの後とかメゲてるでしょ?
すぐにメゲちゃう子なんです(笑)その様子が可愛いでしょ?
ただねぇ~リオンに負けるって事は他のどの子より弱い・・・って事なんだよねぇε-(;ーωーA フゥ…
by: りの * 2006/12/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那様の腰痛、回復されたのですね!
よかったですね。
寒い季節は関節にも負担ですからね・・・

気温によって犬の毛量って違うものでしょうか・・・?
ウチはオットも私も寒がりで常に床暖房入れてるんですよぉ
その床で爆睡している我が家のワンズ・・・
常夏の島状態では生えてくるものも生えてこないのかも・・・

りのさんのお家のみんなはフサフサ羨ましいですぅ(゚・゚* ホレボレ
by: ふくママ * 2006/12/20 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ふくママさん
心配して頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
散歩にも監視役で引っ張りだしてます(笑)

(*'へ'*) ンー気温も多少は関係あるかも・・・です
その子その子で違いますからねぇ
リオンみたいに真夏でもモシャモシャ君もいるし(^^;)
うちはタクちゃんのために家中寒いんですが、一番効果が出たのはシルバでした(;´д`)
ふくちゃんとりんちゃんはお嬢&かわいいので(≧ω≦)b OK!!

by: りの * 2006/12/20 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
