スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今日はNEW RIVERさんのお店へパーカーを取りに行って来ました
・・・と言うのは口実??(笑)
ちびっ子シェルティの成長した姿が見たかったのが本音かな
でも、トレーナーもパーカーもとってもよく出来ていましたよ
これを着てのお出かけも楽しみo(^^o)(o^^)o

で、メインのヨチヨチちびっ子達は離乳食が始まったからなのか、そろそろ1ヶ月になるからなのか順調に大きくなってました
そしてその中の1頭に、私を覚えてもらうように抱っこして(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
また年末にトリミングでお世話になるので、そのときにまた抱っこしようっと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてそして今日はとってもいいことが・・・
お店で周年記念でやってるくじ引き・・・壁|m`)ムフッ
商品のなかで”たった1つ”しかない 特賞 が、つ・ついに私の物に
そうです・・大当たりですぅ~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

虹ちゃんママに持ってもらって記念撮影
とってもさわり心地の良いワンコベッド
今日は電車だったので、年末までお預かりにしてもらいました

でも、これでくじ運はなくなったかなぁ~
年末ジャンボは諦めた方がいいかも
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<なんだかなぁ~ * HOME * ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

な~に~!!
特賞を当てた~!!
いいなあ、いいなあ。
年末お店にとってあるんですねえ。
うちの方が一日早く行くんだよねえ。
帰り際にカバンに。。。(爆
by: さらら * 2006/12/20 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!!

ようやくリノさんあったのね(ToT)/~~~
おめでと~!!今年の最高のクリスマスプレゼントだったんじゃないですか!?リノさんいいベット出来てゆっくりそのベットで寝てくださいね~!!(笑)^m^
by: ジェイぱぱ * 2006/12/21 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!!いい物ゲットですね~。
当たるのって嬉しいですよね。
私も年末ジャンボ滑り込みで買いました。
今だけ、気分は億万長者です(笑)
元旦から貧乏役者ですわぁ(^^;)
by: ララ&リリー * 2006/12/21 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
いいでしょう~(`ー´)
残念ながらカバンには入らないですよぉ~
お店に行ったときに触ってみてください
気持ちいいですよ!

v-276ジェイぱぱさん
そうそう苦節○○ヶ月(笑)
やっと私用の枕が出来ました・・・って、違うじゃん!
でもねぇ~ワンコにあげると食べられそうで・・・

v-276ララ&リリーさん
ホントいいものが当たってよかったですぅ~
ジャンボの運は無くなったかも・・・ですが、今だけ気分は億万長者です(笑)
by: りの * 2006/12/22 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
