-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今さらながら・・・
2006 / 12 / 23 ( Sat )
今頃、年賀状の写真を撮ってきました(^^;)
猪年でも、関係なく我が家のワンコの写真
河川敷まで行って写真撮ってから爆走させてあげようと思ったのに、やっぱり無理だったみたい

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

シルバとタクトはいつもの様に爆走
で、リオンはと言うと・・・

あっちで小型犬が遊んでるんだよねぇ~

目線の先にはたくさんの小型のワンコ達
気になって気になって走るどころじゃなく、今日も置物のようになってます(^^;)
この後写真を撮って帰ろうとしたとき、ブルーマールのシェルティ発見
こちらも走り回りに来たようです

今日は早い時間(うちの時間では・・)に遊んだので夜には復活し、まるでこれからまた散歩があると思ってる感じ
もう寝てください・・・もう散歩は無いよぉ~

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<イブですねぇ~ * HOME * お昼ね中!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*´ェ`*)

リオン君ったら~本当にオブジェのようv-411
飾っておきたいくらいv-343

ウキウキふたり組は元気いっぱいですねぇv(*'-^*)b

ウチも干支はまったく無視で毎度犬が登場してますよぉ
by: ふくママ * 2006/12/24 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  寒さなんて・・・ね!

いきいきダッシュで、こちらまで気分爽快ですよ!
この河川敷は、いつも行く所ですか?本当に楽しそう♪
たくさん走らなくても、リオンくんなりにい~っぱい嬉しいことがあったのかなー。
by: sunny * 2006/12/24 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

そりゃあ、まずは走りたいよねえ。
本当に広い場所でいいですねえ。
これだけあれば走り回るのに十分♪
でも、夜は確かに怖そう。。。

リオン君は小型犬に目を奪われちゃってるのね。
可愛いなあ(*^-^*)
by: さらら * 2006/12/24 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ふくママさん
ホントに追いかけっこしても、ワンコが目に入ると聞く耳持たず・・・で、大変です
外に出るだけでいいらしいです(^^;)

やっぱり年賀状はワンコですね
猪にはバトンタッチ出来ないかも ̄m ̄ ふふ

v-276sunnyさん
ここに着くと当然リードをはずしてもらえるものと思ってるみたいです
目がね・・・走ろう!!モードなんですよぉ
リオンは外に出ること事態が好きで、特に走らなくても満足するようです

v-276さららさん
まぁ~確かに着いてすぐジッとしてなんて、聞いてくれないですよね(笑)
広いでしょう?これで完全に囲われてたらもっといいのだけど・・・
夜はねぇ~ほとんど月明かりがたより!

リオンのちびっ子好きにも困ったもんです(^^;)
by: りの * 2006/12/24 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
