スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
イブですねぇ~
2006 / 12 / 24 ( Sun )
これと言って何をするわけでもないんだけど、とりあえずケーキは食べました(笑)
ギリギリまでケーキの注文をしてなくて、当日買おうとも考えたのですがとりあえず近場で注文
まぁまぁ~な感じかな?

無難なケーキ(^^;)

ワンコ用も注文したんだけど、今日始めて冷凍されてるのが発覚
そんなの最初に言ってよぉ~って思ったけどもう遅い( ̄□ ̄;)!!
とりあえずカップが4個あって、うち2個は解けたので良かったぁ(´▽`) ホッ
写真なんか撮らせてくれる間も無く完食

今日食べられなかった物が明日食べられるからね
楽しみに待ってなぁ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<だから・・・ねっ! * HOME * 今さらながら・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、メリークリスマスe-420
ワンちゃん用のケーキあるのですね。
見たかったぁ~
でも待てはかわいそうねi-179
by: lurkママ * 2006/12/25 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

いぃですなぁ~ケーキ。
結局、ワタスはケーキ食べてないですなぁ。
2人でそのケーキ、食べたの?
余ったあかつきには...(。_°☆\(- - )

しかもワンコ用もとは...。

うちのサラはクリスマスを知りません(爆)
by: yamanao * 2006/12/25 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  メリークリスマス・・・ですぅ

v-276lurkママさん
ワンコ用のケーキありますよぉ
ちょっとづつワンコのお腹に消えていきました(笑)
おいしい物って分るようで、お皿を置く前から食べ始めますからねぇ~

v-276yamanaoさん
え~っyamanaoさん、ケーキ無しですかv-405
ケーキは今日で跡形も無くなくなりました
もう少し大きいのでも良かったみたい壁|m`)ムフッ
誕生日とかのケーキは無いので、クリスマス限定で食べられるのですよ

なんとサラちゃんはクリスマスを知らないのですね
じゃぁ~今度内緒で教えておきますねぇ(笑)
by: りの * 2006/12/25 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
