スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
だから・・・ねっ!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
シルバはパパっ子です(笑)
だから昼間はダンナのいない寂しさを紛らわす為、私に抱っこをせがみます
・・・が、ダンナが帰ってくると私が「しーちゃん、抱っこは?」って言っても無視してダンナの方へ・・・
ハイハイ結構ですよ(笑)
甘え中!!

そんなシルバはダンナがPC、私がゴミ捨てなどで姿を消すと

”遠吠え”をします・・・(パパっ子でも私の姿が見えないのは嫌らしい・・)

今日も洗面所に私が消えた後始まりました「(≧ロ≦) アチャー
でも今日は何かが違う・・・それもそのはず、タクトまで一緒に遠吠えしてたらしいです

シルバがタクトに教えたのか、タクトがシルバの真似をしたのかは分らないけど、余計な事を覚えてしまいました(^^;)

いつか動画にしようと思ってるんですが、悪巧みを考えてるとやらないので(笑)皆さんにお見せできる日が来るかどうかは???です

でも遠吠えって近所迷惑だよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<リオンも負けてないっ! * HOME * イブですねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*^_^*)

クックック・・・
ぜひ2人のデュエットの様子を見せてください o(^O^*=*^O^)oワクワク

パパびいきでちょっとジェラシー感じちゃっても
こんなふうに鳴いてる姿を見ると許せちゃいそう(*゚ー゚*)ポッ
by: ふくママ * 2006/12/26 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
我家のララは完璧パパっ子!リリ-はママっ子です。
私がトイレに行くだけでク~~ク~~言って探してます。
年末は、本当に忙しく過ぎて行きますね。
我家のララ&リリ-の広場も更新納めいたしました。
出会えてから、沢山のコメントありがとうございました。
来年も、沢山更新していきます(^^)
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by: ララ&リリー * 2006/12/26 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君寂しがりやさんなのね。
そして、タクちゃんはしっかりとお兄ちゃんの真似しちゃって。
2頭だとハーモニーバッチリでしょう??
by: さらら * 2006/12/26 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ふくママさん
デュエットぐらいハモってたらねぇ(笑)
そのうちそのうち・・・・ねっ

ジェラシー、確かにちょっとあるんだけど飼い主にジェラシーさせるなんて、なんて可愛い子なのぉ~(←親ばか?)
遠吠えって迷惑だろうなぁ~って思うんだけど、実は結構好きなんですよ

v-276ララ&リリーさん
更新収めご苦労様でした(^^)
今年はブログを初めてたくさんの方とお話できて楽しかったです
また来年もララちゃん&リリーちゃんの楽しいドタバタ期待しています
まだまだお忙しいでしょうが、風邪などに気をつけて楽しいお正月を迎えてくださいね

v-276さららさん
シルバはうちのこの中でも”超”がつくほどの寂しがりやです
タクちゃんは真似しなくてもいいことばかり真似しちゃって(^^;)
ハーモニーと言えるかどうか(笑)シルバは正統派の長めの遠吠えで、タクトは「それ、遠吠えなの?」って言うぐらい短い(爆)
by: りの * 2006/12/27 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
