スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リオンも負けてないっ!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
クリスマスでワンコ達もケーキを食べることが出来たのですが、今回はカップケーキ
ちょっと少なめだったので、カップをきれいにしてもらう事に
ここで思い浮かぶのはシルバの猫のような動き
でも今回はリオンが頑張りました

キレイに食べてあげますよぉ~

透明なカップなので動きがよく分りすぎて笑いまくり・・┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
リオンとシルバはカップに口が入っても、少し開けられるのでペロペロできますがタクちゃんは・・・入りません(* ̄m ̄)プッ
それでも一生懸命ペロペロ

今年のクリスマスは爆笑と共に過ぎていきましたとさっ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<散歩前なのに・・・ * HOME * だから・・・ねっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、おはようございます。
がんばってますね!
カップ洗うの忘れてしますくらいきれいになって・・i-179
楽しいクリスマスでしたねe-420

それからルークもパパっ子です。
by: lurkママ * 2006/12/28 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
カップきれいになってるでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキを食べる分ご飯を減らしたので、その分頑張って補ってましたよ

ルークくんは、パパっ子なのですねぇ
甘えてる様子を見てるのもいいものですよね
by: りの * 2006/12/29 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
