スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
バタバタと・・・
2006 / 12 / 29 ( Fri )
チョコチョコと掃除をしてるんですが、(;^◇^;)ゝ イヤァどうも終わりそうに無いです
動かせる家具は動かして掃除するんだけど、ちょっとやると疲れてしまって(^∇^)アハハハハ!

と言うわけで、なかなか更新も普段より不規則で31日もトリミングに出かけてしまうので、ちょっと早いけどテンプレも変えちゃいました

きっと皆さんも忙しい毎日を過ごしていることでしょうね
今年もあとちょっと・・・体調に気をつけて元気に年越ししましょうね
・・・って、今年最後の挨拶みたいになってますがそんなことはありません
まだまだ、ネット巡りもしますよぉ~(爆)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<走り納め * HOME * 散歩前なのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちは大掃除は途中でもう断念。。。
だって~、疲れちゃったんだもの(/--)/

しっかし、早いもので今年もあと3日ですね。
年々年の速さが身に染みます(;^_^A
うちは明日にお店に行ってきます!!
by: さらら * 2006/12/29 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
私も今日一日お掃除してました。
たぶん明日も・・
去年できなかった分今年頑張らないとです。

今年最後の更新をしたいのだけれど、
できるかしら?です。
来年も楽しいお話聞かせてくださいねi-178
by: lurkママ * 2006/12/29 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチは年明けに綺麗にしようと思ってます(爆)
若い頃は2日あれば完璧にこなせた大掃除・・・
なのに~腰が・・・膝が・・・v-406

ということで・・・田舎に行って鋭気を養って参ります!
ゴロ寝三昧v-391・・・で・・・
by: ふくママ * 2006/12/30 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の大掃除・・・いつも手抜きで終わってしまいます。ダメですねえ。
↓遠吠え、ハルもやります。
私は散歩の時の救急車のサイレンにハモるのしか聞いてませんが留守番している時ク~ンク~ンがだんだん高じてうお~んになるそうです。私を呼んでるのかなあ。かわいいヤツです。
ところで今年もあと一日ですね。
ハルのこと心配していただきありがとうございました。
来年もハル共々よろしくお願いします。
by: ハルママ * 2006/12/30 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
今年何度みんなの笑顔?姿にいやされたことでしょうv-398
ほんとに皆可愛くって大好きです。
来年もここにいっぱい遊びにきますのでいっぱいupしてくださいね♪
みなさん体には気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします
by: みっちー * 2006/12/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
結局掃除は終わりませんでしたよぉv-406

ホントに1年が過ぎるのが早くなりました
年をとったと言うことかしら???(笑)

v-276lurkママさん
普段きちんと掃除していれば、すぐに終わるのでしょうが、うちは・・・・(^^;)
今年はブログを始めてたくさんの方に出会い楽しい時間を持てました

来年も仲良くして下さいね
ルークの楽しい話題も待ってますよぉv-411

v-276ふくママさん
今頃実家でノンビリかしら?
掃除は早くも諦めました(^^;)
少しやるとすぐ疲れちゃってダメですねぇ~

今年も、もう終わりです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいね

v-276ハルママさん
ハルちゃんも遠吠えするんですねぇ
迷惑だろうなぁ~って思っても、結構好きなのです
かわいいですよねぇ~v-398
今年はハルちゃんがいろいろありましたが元気に年越しを出来ることが嬉しいです
また、来年も仲良くしてくださいね
よいお年をお迎え下さい・・・

v-276みっちーさん
今年、初めてブログに手を出し(笑)みっちーさんにも出会えて楽しく過ごせました
うちのワンコで癒されてもらえて嬉しいです
また、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね・・・



by: りの * 2006/12/30 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
