-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
走り納め
2006 / 12 / 30 ( Sat )
明日はお出かけで帰ってくると多分遅いので、今日が走り納めです
思いっきり走って楽しんできました
で、やっぱり夜なので走り回ってる写真は撮れないのでこんな写真を・・・
シルバのノビアップバージョン

ノビをしてるときのシルバのアップ
相変わらず、分りずらいとかいうのは大目に見てください

タクトのノビ足のアップバージョン

次が、タクトの足のノビのアップ

ここで今年最後の言い訳
やっぱりカメラを持つと寄ってきてしまうのです
なるべく悟られないようにしてるんですが、カメラを犬の高さまで下げるので気づかれてしまいます(^^;)
まぁ~テクニックの問題と言われればそれまでですが・・・

そして、ここで終わりにしようとしてたんですが、さっきタクちゃんが「おなら」をしたのが可笑しくてバラしておきます

「おなら」をしたタクちゃんは、他のワンズをも眠りから呼び戻しタクちゃん自身は、自分のお尻から音が出たことが不思議らしく慌てふためいてお尻チェックしてました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年ももうすぐ終わりというこのときに、こんなネタを提供してくれるタクちゃんです
来年も期待できそうですねぇ~いろんな意味で・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<今年最後にトリミング * HOME * バタバタと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

走り納めしてきたんですね。
タクちゃんのおならでびっくりなタクちゃんを見たかったわ~!!(^m^ )クスッ
アレンも時々自分でびっくりしてるけど。

今年はいっぱいお話しができて本当に楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
またランチしましょうねえ!!o(^^o)(o^^)o
良いお年をお迎えください。
(といっても、どうせ明日もネットサーフィンしてるんだけど。。。)
by: さらら * 2006/12/31 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
びっくりタクちゃん、見せたかったですよぉ(´m`)クスクス
アレンくんもビックリするのねぇ ̄m ̄ ふふ

今年は、ブログの他にもいろいろと楽しめてよかったです
ランチもまたぜひぜひ(^^)
来年もまたよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
(私も多分ネットでフラフラしてると思います(笑))
by: りの * 2006/12/31 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
