スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後にトリミング
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年も今日で終わりというこの日、虹ちゃんパパ&ママのお店に我が家のワンズ全員をトリミングしてもらいに行ってきました
我が家の他には1頭のみで貸切状態
虹ちゃんパパの近くに運良く?いた子から開始
全部お任せでお願いしてるので、私はヨチヨチ子犬を堪能( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シルバ→タクト→リオンで綺麗になりましたよぉ

ふわふわ~


スベスベ~


サラサラ~

シャンプー前までは、マーチを追い掛け回しヨダレでキチャなかったワンズもふわっ~サラッ~スベッ・・・で気持ちいい
カットをサボってボサボサだった耳周りも、さすがにプロ
何度も見てるのになかなかコツがつかめない・・・まっ、当たり前か(^∇^)アハハハハ!

ワンズも綺麗になったところで、今年の更新も最後です
5月からブログを始めて、たくさんの方と出会い楽しい時間が持てました
また来年からものんびりマイペースでいこうと思っています
今年私のブログにお付き合い頂いた皆様、来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2006年もあと数時間・・・よいお年をお迎えくださいね

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<2007年 * HOME * 走り納め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
いよいよ大晦日ですね。
『ララ&リリ-の広場』お引越ししました。
http://lalalily.blog87.fc2.com/
2007年も楽しく更新していきます。
深夜に初、アップいたします。
どうぞ変わらずよろしくお願いします。
by: ララ&リリー * 2006/12/31 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバくん、リオンくん、タクトくん
ふあふあ、さらさら、とっても
きれいi-189

それから後ろ足のび、よくわかります。
ルークはきっと出来ません。

良いお年をe-420
by: lurkママ * 2006/12/31 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなサラフアですな。
やっぱり耳周りはトリミングすると変わりますよね(当たりまめだけど)。

良いお年を~。
by: yamanao * 2006/12/31 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
