スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
初詣&厄払い
2007 / 01 / 03 ( Wed )
人出が納まった頃・・・と思い今日初詣に行ってきました
それでも、たくさんの人でごった返しているほど
並んでる間に、女性の厄年を見てたらなんと私はすでに後厄でした(^^;)
道理で去年は悪いことばかり・・・一昨年も・・ねっ!
で、これは「イカン!!」と厄払いを決行
これで何とか悪いこととか、うまくいかないことが減るといいなぁ~

ところで、我が家のワンコ達・・・お正月だからお肉が食べられることわかってるのかしら???
この3日間、馬肉とかをもらって食べていたワンズ
もちろんその分フードは減らしてるけど、毎日これが続くと思ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながらゴチソウは今日で終わりっす

のんびり過ごしてたので写真もあまり撮ってないんだけど、ブリーダーさんのお店で当てたワンコベッドを年末にもらってきたので早速使ってみました

ふかふかぁ~

ちょっと小さいかな?
でも、これはシルバの物になりました
リオンもタクトもベッドに乗って暖かいので、乗れないシルバにプレゼント

シャンプー後のスベスベが続いてるので、我が家のワンコの抱っこ率はUP中
ワンコ達もまんざらでもない様子( ̄∀ ̄*)
でも、ダンナのお休みも明日までなので、そろそろ普段の生活に戻らないとね
って、私が一番だらけてるかもぉ~≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<ちょっとだけ掃除の続き・・・ * HOME * 2007年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あのベッドはシルバ君のものになったのね♪
良かったね、シルバ君。
フカフカベッドでいい夢見てね(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2007/01/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
シルバはお気に入りになったようですょ~ ̄m ̄ ふふ
私よりもいいベッドかもぉ~(笑)
by: りの * 2007/01/05 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
