スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとだけ掃除の続き・・・
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日でダンナの休みも終わります
結局どこにも出かけずのんびり過ごした、お正月でした

家の大掃除も中途半端で終わらせてしまって、ワンコのバリケンも洗ってなかったので、それだけはやることに・・・
綺麗にスッキリさっぱりしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

休みの間にダンナに写真とってよぉ~と、お願いしリオンを撮ってもらったのですが・・・( ̄- ̄メ)チッ
「かわいい~ψ(*`^´)ψウケケ」って言ってたので期待してたらこんな写真

光ってるじゃぁ~ん(○`ε´○)ぶぅ~

ちゃんと撮れてればそれなりだったのに・・・┐('~`;)┌

そうそう、お正月中おいしいお肉をあげていたのですが、最後に調子にのってあげすぎたらしくお腹の調子が悪くなったワンズ
気をつけてたのに誰かさんがねぇ~
まぁ~すぐに治る感じなのでいっか

あ~ぁ、明日から普通の生活だぁ~



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<暇つぶし??? * HOME * 初詣&厄払い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウチも掃除が半端なまま新年を迎え、さらに仕事まで始まってるじゃんという感じです(笑)
それにしても、トリミング後の姿美しい~うっとり。。。v-238
ウチは耳のところの毛がすごいんですよ。。スッキリ・キレイにしてあげたいなあ。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします~
by: taka * 2007/01/06 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

我家も仕事が始まりいつも通りの毎日です。いつも通りじゃないのが、食べ過ぎたお腹!
ワンの出すぎたお腹見て笑ってる場合じゃありません(笑)ハハ
お腹の調子、早く治るといいですね~。
お大事にね(^^)
by: ララ&リリー * 2007/01/06 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お正月も終わりですね

ウチも通常の生活に戻ってきました。
なんだか、人も犬も食べ過ぎて体が重々です。
えっ?リオンくんですか・・・?お餅かじりにやって来たリスちゃんかと思いましたー(笑)
お腹の調子はいかがですか。
by: sunny * 2007/01/06 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276takaさん
だらだらと過ごした(笑)お正月も終わり、気になるところに掃除なんかをしたりしてます
お耳のカットはやっぱりプロなので違いますよぉ~しかもシェルティのブリーダーさんですからね!
今年はカイルちゃんと会ってみたいなぁ~って思います
よろしくお願いします(^^)

v-276ララ&リリーさん
お正月終わっちゃいましたねぇ~
ワンも人間もダラダラだったので体が重いような(^^;)

ワンのお腹の調子もよくなりましたペコリ(o_ _)o))

v-276sunnyさん
うちでもダラダラ過ごしてたので、みんな体が重いです(^^;)
リスぐらい大きな歯ならいろんなものが食べれると思ってるかも ̄m ̄ ふふ

ワンのお腹の調子もよくなりましたペコリ(o_ _)o))
by: りの * 2007/01/06 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん
こんばんは。
うちも夫が4日までの冬休みが終わって
いつもの生活になりました。
ルークもパパがずーといたので
少々疲れ気味・・
これからお昼寝ゆっくりできそうです。

お腹の調子よくなってよかったですねi-179


by: lurkママ * 2007/01/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
休み中たくさん遊んでもらえると思っていたであろう我が家のワンコ達・・・でも、あてが外れたようで少々不満気味o(*^▽^*)oあはっ♪
ルークくんはたくさん遊んでもらえてよかったですねぇ
しばらくはお昼ねたくさんしないとね(^_-)-☆
by: りの * 2007/01/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
