-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ピクニックランド
2006 / 06 / 04 ( Sun )
相模湖ピクニックランドでのドッグショーに行ってきました
朝、早いうちはちょっと肌寒い感じだったけど、ワンコたちにはちょうど良かったみたい
今日は予定数を大きく超えて出陳があったので、いつもは余裕で止められる車も開催場所以外にもあふれてました(^^;
シェルティも19頭が予定されていて、びっくりしました
結果は残念でしたが今回も頑張った2頭の勇姿をどうぞ!!
始めはコリン
コリン 
次にアリスちゃん
アリスちゃん 
それから、お友達のシェルティが今日CH完成しました
とってもカワイイ、優しい男の子・・・とってもうれしいです

ドッグショーの応援も今季はこれが最後かな?
秋まではお休みですね・・・多分

今日もと~っても楽しい1日でした
そして帰りの車の中では全員睡魔に襲われたのでしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ドッグショー CM:15 admin page top↑
<<なんだか・・・ * HOME * ストラップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

み~つけちゃったよv-221
トム君のこと書いてあってワーイワーイ(*^^)vうれしいんだな~~v-218
by: みーたん * 2006/07/02 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  オオーw(*゜o゜*)w

e-256みーたんへ
すごいねぇ~見つけてくれたのね・・うふふっ(*゜v゜*)
ホントはトムっちの写真入れたかったんだけど、ブログのこと言ってなかったから聞けなかったんだね(^^;
今度からトムっちもウィったんものせていい?
by: りの * 2006/07/03 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

もちろん両方ともv-218
だからドシドシ入れてくれたまえ
by: みーたん * 2006/07/03 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

e-256みーたんへ
じゃぁ~どんどん使っちゃおう・・・でも、秋までショー無いんだよねv-406

近いうちにUPしちゃおう~楽しみにしててネ
by: りの * 2006/07/03 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  う~ん

そうなんだよねv-7秋まで待たなくちゃいけないんだよね~v-12
by: みーたん * 2006/07/21 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みーたん
ショーが行くようになるまであとちょっとだよv-411
うちは暑くてみんなダレてるよぉ~
トムっちたちは元気?
by: りの * 2006/07/21 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  元気

元気もりもりだよv-237
今日は洗ったんだ~~v-7
by: みーたん * 2006/07/22 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みーたん
じゃぁ~フカフカでサラサラなんだねv-218
by: りの * 2006/07/23 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ・・・・・

りのさん、つづきがかかれていませんv-11
もう終わっちゃったんですか?v-12
by: みーたん * 2006/07/29 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みーたん
みーたんごめ~ん、続きってトムっちの写真のことかなぁ~
もし、そうなら7月3日に使ってるんだよ
もし、ここで待っててくれたのなら(。-人-。) ゴメーン
by: りの * 2006/07/30 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  えー?

えートムなら別にいいよv-221
りのさんは、ショーのコトしか書かないの?
4匹飼ってるんだよね?
み~たんは、出来事も書いちゃうな~v-218
by: みーたん * 2006/07/30 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
  んっ?

e-256みーたん
ブログは、ほぼ毎日書いてるけど・・・?
ショーの事以外の方が多いよ
もしかしてみ~たん、このページしか見えないの?そういう訳じゃないよねぇ~???
by: りの * 2006/07/30 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ほにょ?

そうなの???????????????
みーたん知らなかった!!!
by: みーたん * 2006/08/01 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  うん!(^^)

e-256みーたん
みーたん、知らなかったのかぁ~
トムママに聞いたら分かるんじゃない!
今度はリアルタイムで登場してねぇ~v-411
by: りの * 2006/08/01 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  わかった

聞いてみる!!
by: みーたん * 2006/08/02 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
