スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
らっしー(*´ェ`*)
2007 / 01 / 08 ( Mon )
我が家の近くでは6日から上映されている『名犬ラッシー』を見に行ってきました
コリーを見てるだけで楽しかったぁ~
しかもラッシーが『メス』って言うのも初めて知ったよ(^^;)

全体的に良かったんだけど、私・・・吹き替え版が嫌いなのに吹き替えしかなかったのがと~っても☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)ショック
「がんばれ~ラッシー」とか言いたくなるところで(笑)日本語で話されちゃうとねぇ~
他もいける範囲の場所は吹き替えしかなかったから、ガマンしたんだけど・・・・
それ以外は良かったです

映画館に着いてすぐに買ったのがこれ↓
ラッシー・・勢揃いv( ̄ー ̄)v
フワフワしてるのはこの3種類
耳垂れてないけど・・・

映画の最後に可愛い姿も見ることが出来たし、私のコリー欲しい病に拍車がかかったことは(^x^)ナイショネ 




スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<シルバ猫再び! * HOME * (*^-^*) ホノボノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~、観に行ったのですね。
内容はどうでした?
ほぉ~、ラッシーってオナゴなのですね。
確かに、yahoo動画のアニメのラッシーを観ていて「そ言えば、オスメスどっちなんだろう???」って謎でしたよ。
by: yamanao * 2007/01/09 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、ラッシーって女の子だったんですね。
うちも行こうと思ってたんだけど、やっぱり吹き替え版しかやってなくって。
最終的にDVDになってからになりそうな予感。。。
by: さらら * 2007/01/09 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276yamanaoさん
見てきましたよぉ~
私はアニメしか知らないのですが、映画は原作に近いらしいです

やっぱりメスって知らなかったんですねぇ~
私だけかと・・・(^^;)
それだけに最後に可愛いものが見れましたよv-398

v-276さららさん
そうそう、女の子なんですって!
気になってたけど、アニメではどちらとも言われてないですよね?
DVDでみるのが一番いいかもしれませんねぇ
吹き替えはやっぱり違和感があります
by: りの * 2007/01/10 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
