スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバ猫再び!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
前にヨーグルトのカップをシルバが自分で口に・・・と言う事を書いたと思いますが、今日はその証拠動画を



最後の方でちょっとだけなのでいまいちかな?
中身がかなりキレイになった後なので、ペロペロまではしてませんが自分でカップに口を入れてるのはわかると思います

こうやって動画に撮って見ると、ますます”シルバは猫かも?”疑惑がわいてきますがホントのところはどうなんでしょうねぇ( ̄∇+ ̄)v

今日も原っぱでたくさん走り回り、リオンを走らせる方法も変えたのでみんな帰ってからバタン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸せに寝てる姿を見ると抱きしめたくなっちゃうんですが、ここはガマン
朝までゆっくりおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ


スポンサーサイト
動画 CM:2 admin page top↑
<<寒いときはリオン( ̄∇+ ̄)v * HOME * らっしー(*´ェ`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
シルバくん、カップに口入れてますね!
なにかさけんでいるような?いないような?

私もラッシーがメスだったなんて
知りませんでした。

by: lurkママ * 2007/01/11 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
こんにちはv-411
多分独り言の様な事は言ってたと思いますが・・・(^^;)

ラッシーが女の子って知らない人の方が多いですよねぇ
どっちかなぁ~って思ってても、そのうち気にならなくなっちゃいませんか?
by: りの * 2007/01/12 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
