スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
寒いときはリオン( ̄∇+ ̄)v
2007 / 01 / 10 ( Wed )
今年はやっぱり暖かいようで、家でのファンヒーターの出番もあまり無いのですがそれでも寒い時は寒い

そんなときはリオンに限ります
一番しっくり抱っこされてくれてあったかい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな時「リオ~ン」って呼ぶとぉ~

な~に?

「な~に?」って振り向いてくれます
この時は膝に乗ってますが、普段はしがみつくように抱っこされてるので体全体がかなりあったか~い

私が寝るまでにも布団をリオンとタクトで暖めていてくれるので、寝てすぐでもポカポカ
今年の冬はかなりワンコにお世話になってます(^^;)
いつか恩返しするからねぇ~
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<( ̄□ ̄;)!!ガーン * HOME * シルバ猫再び!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わかりますー

天然の暖房・・・貴重ですよね~。
膝に収まって静かーにしてくれるのは、ウチのクララと一緒です^^v゛
抱っこが大好きで、お互いにシミジミ幸せを分け合います。
そうっか・・・寝る少し前に布団を暖めてもらうのはグッドアイデアですね。
今夜からさっそく、です。
by: sunny * 2007/01/11 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンは体温高いから本当温かいですよね~。
我家も交替で抱っこして寝てますよ。
我家はしつけ違反なので、リリ-はパパ。
ララは私の布団で寝てますよ~。
温かいしかわいいし、幸せです(^^)
by: ララ&リリー * 2007/01/11 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

抱っこさせてくれていいですねe-418
ルークは抱っこがいやみたいで逃げてしまいます。

でもおふとんは温めてくれますi-179
by: lurkママ * 2007/01/11 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
天然の暖房は熱くなりすぎないので重宝してますv-411
クララちゃんも抱っこ好きなんですねぇ

お布団の上で寝てもらうだけで、中までほんのりあったか・・・・オススメですよぉ~

v-276ララ&リリーさん
2人ともおとなしく一緒に寝てくれるなんて、ママさんパパさんは幸せですねぇ
我が家は枕、取られちゃいます(^^;)
後は足が伸ばせなかったり・・・
それでも許しちゃうから、甘々飼い主なんでしょうねぇ

v-276lurkママさん
ルークくんは抱っこ嫌いなんですか?
うちでもリオン以外はおとなしく・・・と言う訳にもいかないですよ
お布団あっためてもらうと、嬉しいですよねぇ~v-411
by: りの * 2007/01/12 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
