-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄□ ̄;)!!ガーン
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今日の朝方・・・リオンがクチャクチャしてるので何かと思って見てみると・・・

リオンには脂肪腫があって、病院にいっても結局取ってしまうしか完治は無いのでダマシダマシ何とかひどくならないようにしてたんだけどそうもいかず(_ _。)・・・シュン
一大決心をした途端・・・

お尻の方にあるのが一番ひどいのだけど、カサブタをそのままにして触らないようにしてたのに、リオンが自分で触ったのかシルバとタクトも気にしてたので2人かもしれないけど、グチャグチャになってました
表現はちょっと難しいのだけど(^^;)
ベタベタ感もあるのでとりあえず、あまり触らないようにキレイにして一旦寝た・・・(__).。oO

起きてからもタクトが執拗にリオンの傷口を気にしてる(*'へ'*) ンー
いろいろプランを考えてたけどどうしよう・・・
って言うか、おデブのリオンの口がそこまで届くと思ってなかったのが、1番の誤算だったなぁ~(  ̄_ ̄)

つぶやき CM:2 admin page top↑
<<寒いなぁ~ * HOME * 寒いときはリオン( ̄∇+ ̄)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君大丈夫かな??
中から液体が出てきちゃったのかしら??
こういうのって気にしないでといっても無理だものねえ。。。

下のリオン君の顔、本当に可愛いわあ。
こんな顔されたらギューっていっぱいしちゃいたい(笑
by: さらら * 2007/01/12 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
そうなんです(T^T)
破裂したのか誰かのイタズラかは、分らないのですが参りましたv-388

可愛いでしょう"_(+θ+_)""\(< 、< )バシッ!!"
今日はなんだか寒さが増したように感じますぅv-406
by: りの * 2007/01/14 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
