スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったよぉ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
タクトですv・。・V わん♪

リオン兄ちゃんとシルバ兄ちゃんは前に日記を書いてるので、今日は僕『タクト』がお届けします

この頃のお散歩は原っぱで走り回ってるんだけど、それは僕の苦労の賜物なんだよv( ̄ー ̄)v
だってねぇ~僕自転車で走るの好きじゃないんだよねぇ
臭いもクンクン( ̄∞ ̄)出来ないし、好きなときに休憩出来ないしね
だから、(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!って、しばらく駄々こねてたらいつの間にか自転車で、走ることはなくなったんだよ
これって僕のおかげでしょ?
シルバ兄ちゃんも原っぱで走った後はいい顔してるもん<( ̄^ ̄)>

今日も走ったよぉ~(^^)

ねっ、ねっ、いいお顔でしょう?
と・く・に・僕が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
僕っていまいち写真写りが悪いんだけど、それでもいいお顔って事は日本一良い男って事かなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それはそうと、たくさん走り回ってきたから眠くなってきたなぁ~\(~o~)/
運動した後はたくさん寝て明日も元気に走り回らないとね

じゃぁ~みなさんおやすみなさ~い・・・(__).。oO



ふ~ん、そっか!ママはうまく騙されてたわけか・・・そうだよねぇ~タクちゃん?
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<体中が・・・ * HOME * (  ̄_ ̄)ボーっとした休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいお顔~

そぉっかー。タクちゃんは自転車あまり好きじゃなかったんですねー。
作戦大成功でよかったネ!
ママは「いや!いや!」の駄々には弱いし・・・^^v゜
たくさん走ったあとは、やっぱり爽やか系イケメンで好きだなア♪
by: sunny * 2007/01/16 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクトくん、こんばんは。
ママに態度で示したのね!
かしこいなぁe-69

でも自転車と一緒に走るの気持ち良さそうだけど・・
by: lurkママ * 2007/01/16 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんが頑張ったおかげで原っぱの運動になったのねえ。
タクちゃんもシルバ君も嬉しそうだねえ。

ルーパスとアレンも混ぜて~って言ってるよお。
最近忙しくて歩き散歩ばっかりでつまらないみたい。。。
by: さらら * 2007/01/16 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
確かにあんまり好きじゃないとは思ってたけど、まさか誘導されてたとは・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
「カッコいい~」なんて・・・タクちゃんったら・・(>3<)ぷっ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
クララちゃん&ミントちゃんのママさん、こんばんわ
ママはいつでも僕の思い通りです<( ̄^ ̄)>
さわやかイケメンですかぁ~?
うれしいなぁ~“o(* ̄o ̄)o”・・・by タクト

v-276lurkママさん
言うなりの飼い主で・・・(^^;)
自転車だと、ダッシュしてくれないので原っぱにしたのに、こんな作戦だったとは・・・
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ルークくんのママさん、こんばんわ
フッフッフ( ̄ー+ ̄)
ママはチョロイんですよ
自転車もいいんだけど、やっぱり原っぱが一番!・・・by タクト

v-276さららさん
原っぱで走る回るワン達はホントに楽しそうですよぉ
自転車の時とは大違い!
少しは楽させて欲しいのですが・・・(笑)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ルーちゃんとアレンくんのママ、こんばんわ
みんなと原っぱで走ったら絶対楽しいだろうなぁ~
いつか、一緒に走ろうねぇ~・・・by タクト
by: りの * 2007/01/17 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
