スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
体中が・・・
2007 / 01 / 17 ( Wed )
昼過ぎからボチボチと部屋の模様替えの続きを始め、何とか最終段階の手前まで辿り着きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

便宜上、和室に絨毯を引いていたのですが、ど~しても取りたくなった・・・と言う理由だけで模様替え開始
ついでに、ダンナが溜め込んだ細々した物もガンガン捨てて(笑)少しスッキリ
私は基本的に部屋に必要以上のものを置きたくないタイプ
まだまだ捨てられそうなんだけど・・・今日までの片付けで体中が悲鳴を上げ始めました(;´д`)トホホ

何度か雨の中ゴミ捨てに行ってる時、ワンズは『散歩(^^)散歩(^^)』と、o(^^o)(o^^)oワクワクのお顔・・・
だ~か~ら~、雨でしょ?
全然散歩に行く気配がないと分ると、笑顔どころか顔が( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
雨って何?外、行きたいよぉ~

はぁ~つまんな~い ( ̄‥ ̄) = =3

別にね、ママが雨にしてるわけでもないんだけど・・・

タクちゃん、お願い・・・暇だからって衣装ケースを(  ̄_ ̄)ボーっと見つめるのはよして下さい
なんか、怖いんですけど・・・・
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<久しぶりのチャリィ~ * HOME * 楽しかったよぉ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

模様替えいいですよね~。
私も、部屋にあまり物を置くのが好きではないのですが
ララ・リリ-の物でいっぱいです(^^:)あれ~!!
雨の日は、元気な子は、残念ですよね。
ララったら雨の日は、ぼ~~っと外見てます。
『散歩行きたいのね!良し行こうか~』と言うと、あわてて
ハウスへ逃げます。
どうなってるんでしょうか~(笑)
お散歩いけないどよ~~んのお顔気持ち伝わります。
by: ララ&リリー * 2007/01/18 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ララ&リリーさん
模様替え事態は好きなんですけどねぇ~
うちでもワンコの物がた~くさん!
なかなかスッキリとはいかないですねぇ

ララちゃん、「お散歩行こー」っていうと隠れちゃうんですね
うちの子も雨の日だけそうならないかなぁ(笑)
by: りの * 2007/01/19 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
