スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのチャリィ~
2007 / 01 / 18 ( Thu )
昨日の雨で原っぱはグチャグチャ~なので、丸一日暇をもてあましたワンズにはや・は・りチャリでしょ?(^_-)-☆
って事で、爆走小僧&怠け小僧を連れて行ってきました

シルバは相変わらずのイケイケなのでいいのだけど、タクちゃんはどうかなぁ~?っておもってたら、久しぶりだったので見事に爆走小僧になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日、遊べなかったウサ晴らしの様にたくさん走って満足したワンズ
すぐに爆睡モードへと・・・

起こさないでよぉ~( ̄× ̄)b゛NG!!

つ・つかれたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱりカメラ向けると起きちゃうけどこの後、夢の中へと落ちていきましたとさっ

明日は原っぱ乾いてるかなぁ~?
久しぶりのチャリは、私も疲れました(^^;)
お正月から食べ続けたなまった体では、私のほうが遅れがちだったり・・・

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ガブ飲み * HOME * 体中が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
タクトくん爆走でしたか!
ごきげんだったみたいですねv-221
シェルティは冬とっても元気ですよねe-329
by: lurkママ * 2007/01/19 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱい走って気持ちよくお休み中ですね。
それにしても、このタクちゃんの寝方がルーにそっくりなんですけど(*^m^*)
by: さらら * 2007/01/19 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
久しぶりのチャリで新鮮だったのかも(*^m^*)
それでも、冬は元気いっぱいですよねぇ~
飽きるまではチャリで走ろうかなぁ~と、思ってます

v-276さららさん
珍しくタクトがサボらないで走ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じように横に寝てもうちの3ワンズは微妙に違うのにやっぱり似ちゃうのねぇ~v-398
by: りの * 2007/01/19 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
