スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なんだか・・・
2006 / 06 / 05 ( Mon )
シルバのことが一段落したと思ったら、今度はリオン

左のお耳が汚れていたので、掃除をしたのが1週間前・・・
で、今日イヤーローションでもう一度掃除しておこうと思ったら、前と同じぐらい汚れてる
とりあえず綺麗にしたものの、かなり赤くなっているし奥の方までできないので病院へ

結果、外耳炎と診断されました
夕方診療時間が終わる間際だったので、薬は検査して種類を見てからということで、明日とりに行きます
綺麗に汚れを取ってもらって薬を塗ってもらったので、今日のところは一安心

そうそう、診断が出たとき普通にリオンに「気づかなくって(≧≦) ゴメンヨー」って言ったら、先生に笑われました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アマアマ飼い主というのはバレているからいいのだけど、
アホアホ飼い主に変わってしまったかもぉ


スポンサーサイト
病院 CM:2 admin page top↑
<<ヒラカナイ・・・ * HOME * ピクニックランド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ( ̄∇ ̄*)

大丈夫!大丈夫!
私もアマアマ飼い主なので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

イヤーローションは紋ちゃんの日頃のお手入れ用かと
思っていたので驚きましたよ。
でも外耳炎は治療すれば治るのであまり心配ないですねd(・ω・´*)
by: 虹ちゃんママ * 2006/06/07 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

虹ちゃんママ・・・
いや~、どうしても普通に話しかけちゃうんで笑われること多いです(///∇//)テレテレ

そうそうイヤーローションはリオンのためでした
たま~に汚れてるの発見するので、そのときのためでしたが、こんなことになっていようとはv-356
by: りの * 2006/06/07 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
