-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ガブ飲み
2007 / 01 / 19 ( Fri )
昨日のチャリでのお散歩が、思いのほか順調だったのでこの際飽きるまでチャリで行こーと言うことに
少しだけ距離を延ばしてチャリ散歩してきました
ホントは原っぱでも遊ばせてあげたいのだけど、飼い主の体力が持ちません♪~( ̄ε ̄;)

お散歩が終わって家に入る時は足とお尻を流してからなのですが、爆走小僧のシルバは拭いてもらってる時にすでに力尽きダウン
その後、水を「まだ、飲むのぉ~」って言うぐらいグビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
それはタクトも同じで2人で○ップしてたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お水・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この後はお決まりの場所で寝て・・・って、あれ?
窓の側は気持ちいいよっ!

しーちゃん場所が違いませんかねぇ?
わざわざカーテン避けてまで窓際ですか?まぁ~いいですけどぉ~
タクちゃんは寝てるのを邪魔されるのがイヤなのか、寝顔を撮られるのがイヤなのか、笑顔でパチリ
この頃の僕は元気いっぱいの風の子だよ(^_-)-☆

ハイハイ・・・もういいですよぉ

1日の〆にたくさん遊んだんだから、夢の中でも走るかもねぇ
でも、寝言は(/´△`\)ヤメテー!!ビックリするからね


日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<リベンジ(o^-')b * HOME * 久しぶりのチャリィ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
